• ベストアンサー

Everyday、カチューシャ

AKB48の新曲 Everyday、カチューシャが決まりましたね!! ところで 数量限定生産盤type-Aを探してますがどこにも品切れで売ってません(>_<) type-Bはなんとかぎりぎり楽天ブックスで予約できました(汗) 誰か数量限定生産盤type-Aがまだ売ってるとこあったら教えてくださいm(__)m また、数量限定生産盤は再度入荷されることはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-maeike
回答No.1

こんにちは、 ネット予約販売ではなく、ツタヤなど、CDショップ店頭予約にしてはどうですか