• 締切済み

Everydayカチューシャ

AKB48のEverydayカチューシャの初回限定版のジャケットを教えてください!

noname#133081
noname#133081

みんなの回答

  • sony12333
  • ベストアンサー率52% (35/67)
回答No.1

初回限定版の意味がわからない劇場版とか数量限定生産盤 じゃないのか http://www.girlsnews.tv/18907 しかもググれ

参考URL:
http://www.girlsnews.tv/18907

関連するQ&A

  • everyday、カチューシャの投票券のこと

    AKB48からもうすぐ発売になる、Everyday、カチューシャの投票券のことで質問です。 投票券は、通常版でも、初回限定版にもついていますか?

  • Everyday、カチューシャ

    AKB48の新曲 Everyday、カチューシャが決まりましたね!! ところで 数量限定生産盤type-Aを探してますがどこにも品切れで売ってません(>_<) type-Bはなんとかぎりぎり楽天ブックスで予約できました(汗) 誰か数量限定生産盤type-Aがまだ売ってるとこあったら教えてくださいm(__)m また、数量限定生産盤は再度入荷されることはあるのでしょうか?

  • 「Everyday、カチューシャ」のセンター

    AKB48第4回選抜総選挙の開票イベント時、 ライブで「Everyday、カチューシャ」のセンターは誰でしたか。 教えてください。

  • Everyday、カチューシャ 購入方法

    AKB48 Everyday、カチューシャ 初回限定版 Type-A が欲しかったので、ネットで予約しようと思ったのですが、どこも売り切れ状態で予約できませんでした。 そこで質問なのですが、 ・予約分は無くなっても、店舗分も別に用意してあるのでしょうか? ・また上記の場合、自分が行けるのは、発売日の20時以降になるのですが、残っているでしょうか? ・今でも店舗に行けば予約できるでしょうか? ・店頭特典のオリジナル生写真は、どこのお店で貰えるのでしょうか? サイトを見ても載っていませんでした。 ちなみに近くにあるCDが買えそうなお店は、 TSUTAYA・セブンイレブンです。 よろしくお願いします。

  • Everydayカチューシャの歌詞

    Everydayカチューシャの歌詞で最後の部分 ○○○だね~ every everydayカチューシャガール と言う部分があるんですが ○のとこ何て言ってるんですか? 歌詞カードには書かれていないので分からないし 聞き取れません

  • everyday カチューシャ PV

    先ほど初めてeveryday カチューシャのPVを全部通して見たんですが、他のPVにも使われていた同じようなシーンが何度もあったんですが、これって製作者側が意図してこのように作っているんでしょうか? 初めてみたら使いまわしのようにしか見えなかったんですが何方かこのことについてご存知の方おられましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 【AKBのPV】Everyday、カチューシャ

    前作までのPVをはりあわせた内容だったので、個人的にはがっかりでしたが、 僕自身は、94.2万枚にみあわないほどのPVだと思っています。 最後の卒業を思わせるシーンが話題ですが、 みなさんはEveryday、カチューシャのPV好きですか?

  • Everyday,カチューシャ(Type-A)

    Everyday,カチューシャ(Type-A)のDVDに入っている映像は、 同じものをYOUTUBEなどで見ることはできますか? 友人に借りており、土日に見て月曜に返す予定だったのですが、 会社に忘れてきてしまいました。 WEB上で観られるのなら・・・と思って質問しました。

  • AKB

    新曲のeverydayカチューシャの初回限定盤が予約できなかったんですが、初回限定盤はもう手に入らないですか?

  • AKB48の「カチューシャ」の意味

    AKB48のニューシングルは「Everyday、カチューシャ」というタイトルですが、この曲での「カチューシャ」とはどのような意味でしょうか。「カチューシャ」の意味はいくつか存在するのでこの曲はどれで解釈すれば良いか分かりません。一応ウィキペディアのURLを載せておきますが、ウィキペディアに載っている意味以外にも存在するのかも知れませんが。ご存知の方教えてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3

専門家に質問してみよう