• ベストアンサー

最中に女の人も動いたり?自分で触る?

chucchuchuの回答

• ベストアンサー
回答No.3

女です。 <<女性も動くというのは、腰?を動かして自分の気持ちいいポイントを見つけるという事ですか? 自分で胸を触ったり、下の方も刺激しながら 自分でもいくようにする?という事ですか? →私もNo1さんの回答と同じく自分がイケるようにというよりは相手にそういうしぐさ(動作?)を見せてより興奮してもらいたいという部分が強いと思います。相手が気持ちよくなってるのを見てこっちも気持ち良くなっていく。相乗効果でしょうか(笑) もちろんそれだけではなく彼氏さんのおっしゃるとおり自分で動く事で気持ちいいポイトもわかってきますよ。 色んなサイトやなんかを見てはじめは見よう見まねでも慣れて来ると自分なりに動けるようになってくるもんです。頭でなく体が欲してるまま、本能のまま動くと絶対気持ちよくなれるはず!実際私が頭で考えるのではなくそうなるようになって気持ちよさが格段に変わり、何回もイケるようになりました☆ 書き込みを見てpietoroさんは彼氏さんにとても愛されているんだなあととてもうらやましく思いました。2人で楽しいSexを作り上げてくださいね♪

pietoro
質問者

お礼

<<頭でなく体が欲してるまま、本能のまま動くと絶対気持ちよくなれるはず! 良く彼も言う言葉ですね。どう動けばいいのか 分からなくてとまどうのですが・・ 慣れてくると自分なりに動けるようになって、気持ちよくなり、そしてイケるようになったなんて羨ましいです。 いろいろ愛撫してくれる彼に対して イケない自分が 悲しくなってきます。最近は自信がなくセックスしたくなくなってきてしまいました。いられるだけでいいかな~と・・。 でも いろんなサイトで勉強してみます。ありがとうございました。