• ベストアンサー

京都のにしんそば

こんにちは。 京都旅行の御土産についての質問です。 友達から「にしんそばセット」を買ってきて欲しいと 頼まれたのですが・・。売っているのでしょうか。 もし、売っているのであれば、売っている場所も教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11604
回答No.2

京都伊勢丹のB1、「老舗の味」のコーナーに松葉もあるそうです。

noriko512
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! 新幹線にのる直前に買いたかったので・・・。 でも、自分でも食べたいので、祇園のお店で食べようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは(^o^)丿 祇園の「松葉」がオススメです♪ 京阪四条の東南角にあります。 南座のすぐ隣です。 お土産セットは2000円~みたいです。

参考URL:
http://www6.ocn.ne.jp/~matsuba/index1.html
noriko512
質問者

補足

ありがとうございます!!あるのですね。 回答を頂いた後で本当に申し訳ないのですが、 京都駅構内で売っている場所はないでしょうか・・。 よろしくお願いします。