• ベストアンサー

京都のそば屋

京都市在住のものです。 京都市内で年越しそばを食べに行きたいのですが、どこの店がお勧めですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zigzaw
回答No.1

先斗町の有喜屋 おけら参りのついでに http://www.ukiya.co.jp/ 大晦日は一杯かも

その他の回答 (1)

• 660815
回答No.2

北白川通り、銀閣寺交差点、哲学の道入口すぐに、『釜そば』があります。おすすめです。 北山の『田ごと』も昔から美味しいです。