• 締切済み

Oracle10gのpatch

oracle10g の patch (server,cliant)の情報およびダウンロード先を教えてください 参考 環境 OS:windows2003server, windows XP pro

• nao0
  • お礼率10% (50/483)
  • Oracle

みんなの回答

• fu_u_ka_i
回答No.1

オラクルのパッチに関する情報およびパッチセットが必要なら、 サポート契約をする必要があります。 よほど致命的な問題以外では、非サポート契約ユーザに対し、 パッチセットの提供はありません。