• 締切済み

Oracle10gと9iの同居について

現在端末にoracle9i cliantとserverを導入しております。 業務の上で10gのcliantとserverを導入する必要があります。 今分かっていることはcliantならば同居は可能であり、環境変数の設定により使いたい方に切り替えが出来る事くらいです。 1台の端末にバージョンの違うserver及びcliantをインストールして使用する事が可能なのか調べましたが、見つけることが出来なかったので相談させて頂いております。 よろしくお願いします

• Oracle

みんなの回答

• pon2pon2
回答No.1

9iと10g同居って、Oracle_Home分ければ簡単に出来たかと思うけど、 なんか、入れてみて問題ってありました? まずは、やってみるのが一番かと思います。

doublerari
質問者

お礼

ご回答ありがとうざいます。 導入してから無理だと判明した場合、アンインストールしても完全に削除はされず、レジストリの削除等を行わなければない為質問させていただきました。