• ベストアンサー

情報売りますって・・・

こんにちは。 よくインターネットオークションで、「企業から無借金ですぐにお金が手に入る情報!」とか「儲け話」とかが出品されてますが、あれって買われたことある方いらっしゃいますか?過去の入札はあり、評価もそこそこなものの、どうしても疑ってしまいます。そんなおいしい話ありませんよねぇ。。。経験者やご存知の方いらっしゃれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox1
回答No.1

同じ 質問過去にも答えた事ありますが 検索サイトで調べると 購入しなくても 販売している情報 載せているいくつかHP見付かりますよ~ その1つですが・・・↓ 前は全部 見れたけど今は 少しだけなので 自分で調べて下さい。  

参考URL:
http://yourstyle.fc2web.com/
hijodehaiji
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 過去にもあったんですね。失礼しました。