• ベストアンサー

価格を下げられますか?

sugar-cの回答

• ベストアンサー
  • sugar-c
回答No.2

自動出品を設定してしまったのでしたら、 残念ですが、出品の価格は下げられないかと思います。 「オークションの取り下げ」でオークションを終了させる (落札者がいなければ、  取り下げてもキャンセル料は不要です。  ただ、出品料の10円は取られます。) →再出品をする時に、設定価格を修正(下げる)する といったことぐらいしか思いつかないのですが・・。 他の方のご意見も参考になさってくださいね。 お役に立てたら幸いです。

SevenBeach
質問者

お礼

そうですか・・・もう出品してしまったので後の祭りです。 だから、一円スタートなどの人が多いのですね。納得です。 何かとお金がかかりますね。ありがとうございました。