• ベストアンサー

ビッダーズは自動再出品時・価格変更可能だがヤフオクは駄目?

ビッダーズで評価200ほど貯めて3月からヤフオクも利用するようになりこちらでも60ほど評価がつきました。 表題の通り、ビッダーズでは終了間際でない限りいつでも出品価格を変更できますがヤフオクでは出品中は勿論のこと、オークションの編集機能を使っても出品価格の変更(自動再出品時でも同様)が出来ません。 ヤフオク対象のオークション専用ソフトを使って出品価格や表題の変更等を変更したり出来ますか? 変更のタイミングは出品中、自動再出品時のどちらでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cerberos
回答No.1

ヤフオクでは出品中・自動再出品時の変更は出来ない仕様になっています。 これは専用ソフトなどを使っても同様です。 どうしても変更したい場合は、一度オークションを早期終了で終わらせてから手動で 再出品手続きをする際に変更するしかありません。 (この際に出品手数料の10円がかかります)

firebird-x
質問者

お礼

矢のような速い回答ありがとうございます。 やはり、駄目ですか。 ヤフオクも規定を改正してせめて自動再出品の時ぐらいは価格だけでも変更できるようにして欲しいものです。