• 締切済み

とにかくいっぱい出品したい!楽天とビッダーズ

とにかくいっぱい出品したい!楽天とビッダーズ(ストア)です。 商品画像(サイズなど編集済み) 説明文(html) はあるのですが、毎回手動で設定するのが面倒です。 オークションエキスパートみたいに一括管理できるソフトはないでしょうか?

みんなの回答

• gakusanta
回答No.1

こんにちは。 楽天市場ではなく、楽天オークションならですが、 【楽オクアシスタント】 http://www.sspark.jp/assistant/ 【エクセルで楽天】 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se472642.html 【Re楽天】 http://www.noncky.net/prog/rerak/index.html こんなのがあります。 噂によると楽オクの売上が立つショップでは、 楽オクアシスタントかRe楽天を必ずといっていいほど 使っているそうです。 参考までに^^