• 締切済み

パンパースの抽選で当たるコース

当たったことはありますか? そのときは何口くらい応募しましたか? 2回以上当たったことは有りますか? ポイントが予定よりあまったので、抽選コースにするかもう少し我慢してもれなくもらえるコースか悩んでいますので良いアドバイスお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

確実に商品をゲットしたいのであればもれなくもらえるコースの方がいいでしょう。 抽選・・・あくまでも運です。どんな懸賞だってそうですよ。基準なんかはありません。 あったらみんなそうするでしょ。