• ベストアンサー

fierworks MXで文字のアピアランスはないのですか?

fierworks MXのwindows板を使っています。 文字をもう少し しっかり作りたいと思いたいと思っているのですが、 illustratorみたいな アピアランス設定はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fab76
回答No.1

アピアランス程、細かな設定は出来なかったように思えます。線、塗りの設定とプロパティーパネル上での効果くらいですか?  これってスタイルパレットに保存は出来ますが、アピアランスをバラしてパーツごとに再度作る事は出来なかったと思うんですけど…  (いわゆる即、スタイルの適用で完結みたいな感じじゃないです? FW)

zae81622
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 文字にラインがひとつしかつかないのは不便ですね。