• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Lordというカメラで分かる事を教えてください。

実家の押し入れから、Lordというアンティックなカメラがでてきました。レンズの部分にSEIKOSHA-MXとシャッターの巻き上げ部にOKAYA OPTICと記入されているだけで、あとはLord IV B という名称しか入っていません、いつごろのカメラでアンティックとしての価値はあるのでしょうか? どなたか教えてください、よろしくお願いします。

noname#1303
noname#1303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yosikun

市場価値は知りませんが、これですか?(違うか・・・) ・LORD 35IVB http://www.asahi-net.or.jp/~CP6S-WTNB/lord.htm

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~CP6S-WTNB/lord.htm

質問者からのお礼

完璧です!感激です!驚きです!感謝です! とにかく知りたい事がすべて完璧に網羅されており、知識の凄さに驚嘆しています。 大変助かりました、ありがとうございました。 マスターに推薦だけでは申し訳ないような気持ちです。 本当にありがとうございました。