• ベストアンサー

土日のうち1日、幼稚園児を預けられるとしたら預けますか?

土日のうち月に数回、幼稚園児(4~5歳)を預けられる環境があるとしたら預けますか? 前提)幼稚園・保育園の遠足のように外での活動を中心に安全に配慮した環境で遊びます。 1.預けてみたいか、預けないか 2.預けてみたい理由、預けない理由   例)たまには夫婦で遊びたいから預けてみたい   例)働いているので子供と一緒の土日くらいは一緒にいてあげたい 以下は「預けてみたい」方のみお答えください。 3.どの程度の回数、預けてみたいか?   例)月に1回なら預ける 4.どの程度の時間帯、預けてみたいか?   例)午前9時から午後1時まで 5.上記3.4の条件でいくら出して預けてみたいか?   例)1回につき2500円   NG例)安ければ安いほどOK 6.その他条件やご意見があればご記入ください。

• emgc
  • お礼率68% (13/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukari27
回答No.1

1.預けてみたい 2.夫婦共働きでどちらも土日が、休みの職業ではないため。 3.毎週土曜日 4.午前8時から午後5時 5.1回につき3千円(3人いるので) 6.昼食も出してくれたらありがたいです。

emgc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

自分の子供じゃなく、弟なんですけど…回答させていただきます(現在5才です)。 1.預けたい 2.もうちょっと長く、静かな時間が欲しいデス。 3.毎週! 4.午前8時~午後7時とか(^^; 5.3500円(一時間300円だったらいいなぁ+端数は食費…なんて無いですよね;) 6.頻繁にでなくて良いので、ごく稀に、お泊りアリで預かってもらいたいと思うんですけど。遠出がしたいです!(苦笑)子供付きではキツイんです。この場合の予算は…結構出すかもしれません!親戚や近所に預けられるとこが無いんで。 参考にならない意見かもしれませんが…(どきどき) 以上です☆

emgc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。