• ベストアンサー

いい香りのハンドクリーム

先日電車に乗っていましたら、隣の隣に座った20代半ば位の女性が鞄からハンドクリームを取り出し、塗り始めました。そうすると、ラベンダー系と思われるいい香りが漂ってきました。このハンドクリームを私も使ってみたいのですが、どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか? あまりよく見ることができなかったのですが、チューブ式で長さが10~12cmあったと思います。手で握るようにして持ってましたが、手のひらからはみ出る大きさでした。パープルもしくはピンク色の外装で柄はついてなかったように思います。もしかしたらハンドクリームではないかもしれませんが・・・。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

nya-konさん はじめまして。 ラベンダー系の香りのハンドクリームを お探しのようですが、わからず・・・ 私の NO.1!!ハンドクリームをご紹介します。 ご存知かもしれませんが、ご参考までに・・・。 フロレナ『ハンド&ネイル』(カモミール)  ドイツ商品テスト協会で最優秀賞を受賞とのこと。 香りはもちろんのこと、とてもつけ心地がよいです。 価格もお手ごろですし、バラエティーショップなどで テスターもあることが多いので、ぜひお試しください。 私の周り、友人たちにも好評です!! すてきな一品に出会えますように・・・。

参考URL:
http://www.sonyplaza.com/shopping/09/FRN/17/02-HND-0017.html
nya-kon
質問者

お礼

こんにちは!回答ありがとうございました。私が探していたものとは違いますが、教えていただいたハンドクリームもとても興味深いです!ソニプラも近いので探してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#129269
noname#129269
回答No.4

わたしもつかっています(^-^) No.1のかたのお話しにある『Florena Hand&Nail』です! 缶入りの小さいものもありとてもカワイイですよ☆(缶入りにベアのもっと小さい感じ)です。 キャンディーケースと間違うようなかんじですよ。 チューブのものは大きいので、家で使って缶入りを持ち歩いています。 カモミールのいい香りで、今までいろんなものを試しましたが、使い心地も香りもコレがダントツです!! べたつかずにさらっとしていて、プロビタミンB5入りです。アロマ効果もあり!ぜひに使ってみてくださいね。

nya-kon
質問者

お礼

こんにちは!回答ありがとうございました! 詳しく教えていただいてありがとうございます。探していたものとは違いますが、カモミールの香りも興味をひかれます!今日はソニプラに行くしかないみたいです!ありがとうございました!

• feets
回答No.3

こんにちは。使っている方の年齢から考えて、「ロクシタン」のラベンダーの香りのハンドクリームかな?と思いましたが、外装の色は自信がありません…。

nya-kon
質問者

お礼

こんにちは!回答ありがとうございました。 「ロクシタン」ってよく聞きますね。色々検索してる時にも何度も目にしました。私は全然知らなかったので是非使ってみたいです。ありがとうございました!

回答No.2

こんにちは。 ソニープラザにラベンダーハンドクリームというものがたしかあったように思いますが、容器が白だったと思いますので、お探しのものではないのでしょうね。 お店でテスターがあればいいですが。 あと検索でラベンダー・ハンドクリームと入れてみたら、それらしいものが見つかるのではないでしょうか? 外側の色が似てるものが1つありましたので貼っておきます。 http://www.meisendou.com/page107.html

nya-kon
質問者

お礼

こんにちは!回答ありがとうございました。 香水は苦手なのですが、いい香りのするクリームとかシャンプーとか大好きなんです。ラベンダーハンドクリームはNo.1の方が仰ってたのと同じかな?ソニプラで見てみます。ありがとうございました。