• ベストアンサー

サラ金で借り過ぎました

nannokotoの回答

回答No.7

他の回答者の方々と同意見ですが・・・。 まあ、方法としては大車輪という方法もあるにはあります。 検索ページで「借金 大車輪」とでも入力して検索してみてください。 それについて書かれているHPがみつかります。 計画的に借金を出来ない方がきちんとやりきれるのかどうかは分かりませんので、 お勧めはしませんけど。 知識として知っておいても良いかもしれません。

kana1106
質問者

お礼

有難う御座います。貴方のご意見を参考にさせていただきます。こつこつと返済して家族と協力して行きます。もう二度とサラ金からの借金はこれ以上しません