• ベストアンサー

マクドのチキンナゲットのソースは?

マクドナルドのチキンナゲットのソースは マスタード派ですか?バーベキュー派ですか? 私はバーベキュー派なのですが、こんなに美味しい バーベキューがあるのにマスタードを選ぶ人って???? って思ってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11280
noname#11280
回答No.25

バーベキューソース大好きです。ナゲットにタップリと付けて食べます。 市販品のナゲットを食べる際にもこのソースを付けたいと思っている程です。チューブで販売して欲しいです。

chaoman
質問者

お礼

全てにおいて同感です!チューブで販売されたら即買いして チューチュー吸ってしまいそうです。 ナゲットにタップリ・・・良い響きだ。 ありがとうございます。

その他の回答 (30)

回答No.10

マスタード! バーベキューは、なんだか味が中途半端な気が… 色から、ケチャップの味を想像して食べるからかな… No8の方の「注射みたいな味」ってわかるような気がします。

• gonzetsu
回答No.9

何がどう転んでもマスタードしかないでしょう! バーベキューは甘ったるくて、どうにもいただけませんわ。 てっきりみんなマスタードしか頼まないと思っていたんで、 バーベキュー派の方がいる事に驚きを隠せませんよ。 そんな訳で突然ですがおしとします。

chaoman
質問者

お礼

くぅーっ!! 一週間後にここのアンケートはきっとバーベキュー バーベキューバーベキュー派だらけになってるハズ!w 一週間後には、もっと驚かせてあげましょう! その為にもバーベキュー派もっとカモーン!

回答No.8

マクドナルドのバーベキューソース、注射みたいな味しませんか?マスタードソースの方がはるかに好きです。たまに、私は「ケチャップ下さい。」といいます。他のソースと同じような大きさ・容器のものをくれます。

chaoman
質問者

お礼

オーゴッド!! バーベキューを否定される上に、ち、ち、注射みたいな味 までおっしゃるとわw 悔しいっすわ。もっとバーベキュー派カモーン!!w

• onasu25
回答No.7

こんにっちわー。 マックのハンバーグ系が苦手な私。 ナゲットはありがたい存在です(笑) 私は、マスタード&バーベキューです。 両方つけるのが好きです。 といっても、5個入りでは、 ソースは1つしかもらえないんですよね^^; はっきりしなり答えですみません。。。

• kanemomo
回答No.6

私も何もつけない派・・・ お持ち帰りの時は塩とあらびきコショウで食べます。 あまりソース系が好きでないので・・・ フィッシュなんとかって奴を注文する時も 「ソースいりません」って言うと 店員さんの「・・・????」な顔がw この前、お店で「塩、ください」って言ってる人が 居たので私みたいな人も居るんだな~って思いました!

chaoman
質問者

お礼

塩と粗びきコショウって旨そ・・・いやいやイカンイカン。 ものすごい試してみたいけど、ここまできたらプライドに かけてバーベキューソースでしか食べない!!

• takomari
回答No.5

私もバーベキュー! でも、ホントは昔あった甘いソース(名前忘れました)が一番好きです。 しょうがないからアップルパイを一緒に買って、その中身をつけたりして。これ、ポテトも美味しい。 マスタードって、なんかマヨネーズっぽい味なのであまり好きじゃないです。 でも、うちの旦那はマスタード派です…。

chaoman
質問者

お礼

おおっ!やっと出会えましたバーベキュー派!! ありがとうございます。

• imoneko
回答No.4

回答としては邪道な気もしますが^^; 何もつけません。 何もつけなくてもチキンナゲット特有の味がついていて美味しいと思います。 その味が好みだからソース系統は味をごまかしてる感じがして… ちなみに最初からソースがかかってたとしてもそれはそれで美味しく頂きますよ(笑)

回答No.3

私はマスタード派です。少しピリッとしたのが好きなので。バーベキューは甘すぎるのであまり好きではありません。

回答No.2

気分によって変えています。 昔は絶対バーベキュー派でした。 でも年齢とともに(?)趣向も変わっていったのか マスタードもおいしく感じられるようになりました。 私も昔は『マスタード選ぶ人の意味がわからない!』って思ってましたよ!

chaoman
質問者

お礼

またバーベキュー派に戻ってきてくださいよー。

• yetinmeyi
回答No.1

マスタード派です。辛いの好きなので。 バーベキュー食べたのですが、甘っちょろくて、子供の食べるものだと決め付けてしまいました。すみません。