• ベストアンサー

マクドのチキンナゲットのソースは?

マクドナルドのチキンナゲットのソースは マスタード派ですか?バーベキュー派ですか? 私はバーベキュー派なのですが、こんなに美味しい バーベキューがあるのにマスタードを選ぶ人って???? って思ってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11280
noname#11280
回答No.25

バーベキューソース大好きです。ナゲットにタップリと付けて食べます。 市販品のナゲットを食べる際にもこのソースを付けたいと思っている程です。チューブで販売して欲しいです。

chaoman
質問者

お礼

全てにおいて同感です!チューブで販売されたら即買いして チューチュー吸ってしまいそうです。 ナゲットにタップリ・・・良い響きだ。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (30)

回答No.10

マスタード! バーベキューは、なんだか味が中途半端な気が… 色から、ケチャップの味を想像して食べるからかな… No8の方の「注射みたいな味」ってわかるような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gonzetsu
  • ベストアンサー率46% (13/28)
回答No.9

何がどう転んでもマスタードしかないでしょう! バーベキューは甘ったるくて、どうにもいただけませんわ。 てっきりみんなマスタードしか頼まないと思っていたんで、 バーベキュー派の方がいる事に驚きを隠せませんよ。 そんな訳で突然ですがおしとします。

chaoman
質問者

お礼

くぅーっ!! 一週間後にここのアンケートはきっとバーベキュー バーベキューバーベキュー派だらけになってるハズ!w 一週間後には、もっと驚かせてあげましょう! その為にもバーベキュー派もっとカモーン!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

マクドナルドのバーベキューソース、注射みたいな味しませんか?マスタードソースの方がはるかに好きです。たまに、私は「ケチャップ下さい。」といいます。他のソースと同じような大きさ・容器のものをくれます。

chaoman
質問者

お礼

オーゴッド!! バーベキューを否定される上に、ち、ち、注射みたいな味 までおっしゃるとわw 悔しいっすわ。もっとバーベキュー派カモーン!!w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • onasu25
  • ベストアンサー率28% (50/177)
回答No.7

こんにっちわー。 マックのハンバーグ系が苦手な私。 ナゲットはありがたい存在です(笑) 私は、マスタード&バーベキューです。 両方つけるのが好きです。 といっても、5個入りでは、 ソースは1つしかもらえないんですよね^^; はっきりしなり答えですみません。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanemomo
  • ベストアンサー率12% (14/114)
回答No.6

私も何もつけない派・・・ お持ち帰りの時は塩とあらびきコショウで食べます。 あまりソース系が好きでないので・・・ フィッシュなんとかって奴を注文する時も 「ソースいりません」って言うと 店員さんの「・・・????」な顔がw この前、お店で「塩、ください」って言ってる人が 居たので私みたいな人も居るんだな~って思いました!

chaoman
質問者

お礼

塩と粗びきコショウって旨そ・・・いやいやイカンイカン。 ものすごい試してみたいけど、ここまできたらプライドに かけてバーベキューソースでしか食べない!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.5

私もバーベキュー! でも、ホントは昔あった甘いソース(名前忘れました)が一番好きです。 しょうがないからアップルパイを一緒に買って、その中身をつけたりして。これ、ポテトも美味しい。 マスタードって、なんかマヨネーズっぽい味なのであまり好きじゃないです。 でも、うちの旦那はマスタード派です…。

chaoman
質問者

お礼

おおっ!やっと出会えましたバーベキュー派!! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • imoneko
  • ベストアンサー率36% (88/240)
回答No.4

回答としては邪道な気もしますが^^; 何もつけません。 何もつけなくてもチキンナゲット特有の味がついていて美味しいと思います。 その味が好みだからソース系統は味をごまかしてる感じがして… ちなみに最初からソースがかかってたとしてもそれはそれで美味しく頂きますよ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私はマスタード派です。少しピリッとしたのが好きなので。バーベキューは甘すぎるのであまり好きではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

気分によって変えています。 昔は絶対バーベキュー派でした。 でも年齢とともに(?)趣向も変わっていったのか マスタードもおいしく感じられるようになりました。 私も昔は『マスタード選ぶ人の意味がわからない!』って思ってましたよ!

chaoman
質問者

お礼

またバーベキュー派に戻ってきてくださいよー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

マスタード派です。辛いの好きなので。 バーベキュー食べたのですが、甘っちょろくて、子供の食べるものだと決め付けてしまいました。すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小分けになったナゲットのソース(マクドナルドで売ってるようなもの)を探しています。

    小分けになったナゲットのソース(マクドナルドでくれるバーベキューやマスタードソースの様な物)を探しています。ご存知の方がいらっしゃればおしえてください。

  • マクドのナゲットのソースが余ったら

    うちでは、イートインでマクドナルドのチキンナゲットのソースが余ったら、 ポテトにつけて食べますが、 それは、 ・有り(ポテトにつけて食べる人はここ) ・無し(そのまま、捨てる人はここ) ・その他(その他の活用方法、イートインで開封した物として回答御願いします) さあ、どれ? 切りの良いところで、集計・発表します。

  • ナゲット等につける、甘いマスタードソースの作り方を教えて下さい

    ベースはマスタードなのだけれど、甘いソースの作り方を教えて下さい。 お店で、よくチキンナゲットに添えられているものです。 最近あれにはまっているのですが、作り方がわかりません。 よろしくお願いします。

  • マクドナルド マスタードソースの作り方

    マクドナルドのチキンナゲットでチョイスできるマスタードorBBQソースのマスタードソースの作り方教えて下さい。

  • マクドナルドのマスタードソース

    マクドナルドでチキンナゲットを注文する際、付いてくるマスタードソースが大好きです。が、毎日チキンナゲットを頼むわけにはいかないのでスーパーで売っている銘柄で近い味のマスタードはありませんか?

  • マックナゲットのソース

    タイトルのまんまなのですが、 皆さんはマックナゲットのソース、どちらが好きですか? 【マスタードorバーベキュー】 私はどちらも好きで行く度に交互に頼むのですが、どちらが多いのかなとふと思い、 質問させていただきました。 過去もきっとかなり同じ質問あったかと思うのですが、 ぜひ皆さんの熱い思い聞かせていただけたら嬉しいです。

  • マックのナゲット・ソースの作り方

    マックのナゲットとナゲットソースが大好き です。自分で作ってみたいのでお知恵を 貸して下さい。 ○ナゲットの作り方 ○バーベキュウソースの作り方 ○マスタードソースの作り方 よろしくおねがいします。

  • 冷凍チキンナゲットのたれの作り方

    袋入り冷凍チキンナゲットをよく食べるのですが、たれ(ソース)ついていないものや、付いていても1つしかなくて、何回かに分けて食べるときにはソースにこまります。 ケチャップでも良いのですが、あの「バーベキュー味」の甘いタレを簡単に作る方法はありませんか? フライパンで焼いている間に、ちょっと電子レンジで作ったり、混ぜたりするだけの簡単な方法を、暇なときに教えてください。

  • チキンナゲットはどうして廃盤に?

    最近行ってないので知らなかったんですが マクドナルドのチキンナゲットって販売中止になったって本当ですか?そして何で廃盤になっちゃったんでしょうか。ショックです!

  • 毎日マクドのチキンナゲット食べてるけど…

    私は毎日昼ごはんはマクドの「チキンナゲット」「ホットコーヒー」で済ませています。 どう考えても不健康だとは自覚しているのですが、あまり昼にお金を使いたくないという精神がそうさせてしまいます。 ですが、1日必ず野菜ジュース等を飲んで栄養は補完しているつもりです。 朝ごはんも夜ごはんも、きちんと食べてます。 この場合どうなのでしょう? チキンナゲットを食べている時点で不健康なのか、栄養は別のところできちんととっているから別に問題ないのか… マクドは体に悪いというのを良く聞くので、気になるのです。