• 締切済み

マックナゲットのソース

タイトルのまんまなのですが、 皆さんはマックナゲットのソース、どちらが好きですか? 【マスタードorバーベキュー】 私はどちらも好きで行く度に交互に頼むのですが、どちらが多いのかなとふと思い、 質問させていただきました。 過去もきっとかなり同じ質問あったかと思うのですが、 ぜひ皆さんの熱い思い聞かせていただけたら嬉しいです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#192312
noname#192312

みんなの回答

  • m41
  • ベストアンサー率30% (346/1127)
回答No.7

100%マスタード マックのマスタード(゜∀゜)ラヴィ!! 同じものを色んなメーカーを買って見てるがマックのが一番うまいと思う

noname#192312
質問者

お礼

回答ありがとうございます! マスタード派が多いみたいですね~ 様々なマスタードソース試されたとのことで、重みがあります!

  • aroa0812
  • ベストアンサー率22% (11/50)
回答No.6

私はマスタードソース派です。 チキンマックナゲットのバーベキューソースは、何だか煙のような香りがしませんか? あの変わった香りがちょっと好みではなくて。 何なんでしょう?あの香りの正体は…。

noname#192312
質問者

お礼

回答ありがとうございます! たしかに香ばしい?感じの香りがしますね~ そのようなご意見は聞いたことがありませんでした、 参考になりました!

回答No.5

マスタード派です!

noname#192312
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

回答No.4

 こんにちは。  どちらも好きですが、どちらか選ぶなら・・・  マスタードですね。

noname#192312
質問者

お礼

回答ありがとうございます! マスタードとバーべキューここまで良い勝負です!

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

自分はマスタードですね。 新しいのが出ると試しては見ますが 他で好きだったのはチリソースと梅ソースです。

noname#192312
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 新しいソースのことも最初はお聞きしようか迷っていたので、参考になりました。

  • summer22
  • ベストアンサー率33% (74/218)
回答No.2

バーベキューです。

noname#192312
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

回答No.1

バーベキューに一票 他のはどれもピンと来ず、バーベキューに戻ってしまいます。

noname#192312
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 新しいソース出ても、馴染みある味が一番なのかもしれませんね~

関連するQ&A

  • マックのナゲット・ソースの作り方

    マックのナゲットとナゲットソースが大好き です。自分で作ってみたいのでお知恵を 貸して下さい。 ○ナゲットの作り方 ○バーベキュウソースの作り方 ○マスタードソースの作り方 よろしくおねがいします。

  • マクドのチキンナゲットのソースは?

    マクドナルドのチキンナゲットのソースは マスタード派ですか?バーベキュー派ですか? 私はバーベキュー派なのですが、こんなに美味しい バーベキューがあるのにマスタードを選ぶ人って???? って思ってしまいます。

  • 小分けになったナゲットのソース(マクドナルドで売ってるようなもの)を探しています。

    小分けになったナゲットのソース(マクドナルドでくれるバーベキューやマスタードソースの様な物)を探しています。ご存知の方がいらっしゃればおしえてください。

  • マックのバーベキューソース

    先日マックに行って、マックチョイスで(持ち帰り)ポテトをLにし、 バーベキューソースも欲しいなと思い、「バーベキューソースもらえますか?」 と頼んだら、 「お一つ10円になりますがよろしいでしょうか?」と言われました。 まぁ、有料になったのは知っていましたので、払いましたが。 それより問題は隣りのレジの人です。僕より前にいたある親子連れが会計を済ませ、トレイを持ったときに「ソースくれますか?」と聞き、それで「どうぞ」とあっさり渡していたんです。 …マックで働いている方に聞きたいのですが、ソースの有料化はいつから始まったんですか?またお金を取るのは義務なんでしょうか?それとも「極力取れ」みたいな感じなんでしょうか?あと、親子連れだからとか、食べていくからとか、買った量とかは…関係ないですよね。^^; バーベキュー(マスタード)ソースが有料と義務付けられているなら、 ちゃんとメニューに書いて欲しいです。(書いてないですよね?) あとナゲットにはソースがタダで付きますみたいな事や、レジ前に1コ10円と して売ったりして欲しいです。 ていうか前は無料だったのに…。苦しいんですかね。今。

  • マックのマスタードソースが欲しい。

    私がマックを利用する時はたいがいがドライブスルーなんですよ(早いから)。 しかーし!!会社や家に戻って袋を開けると、ナゲットソースが入ってない事が3割くらいあるんです~(T_T)買った店舗に電話で苦情を言っても、本部に電話をしても、ソースなし事件はいっこーになくならず、寂しい思いで家にあるケチャップでナゲットを食べています。会社にいる時なんてケチャップすらなしで...(涙) ちなみにソースはマスタード派ですが、大事に大事に使ってポテトにつけて食べるのが幸せなんです。 で、もうそんな悲しい事件が起こっても平気なように、マスタードソースをストックしておきたいんです。前に店員さんに、「ソースって売ってもらえないの?」と聞いたんですけど、「そんなの聞いたことがない。」と断られました。マスタードソースはほんとに大好きなので、50個とか100個とか大量購入するのになぁ~、と残念でなりません。どうにかなんないですか?

  • マックの自己流食べ方あったら教えてください!

    マックにハマってる妊婦です~。 マックのメニューで、「こうアレンジしたらもっと美味しい!」という食べ方があったら 教えてください! 私は ・フィレオフィッシュバーガーにナゲットのBBQソースをかけて食べる ・ハンバーガー(ビッグマックなども)にケチャップをプラス ・ポテトに、ナゲットのマスタードソースをつけながら食べる ・ベーコンポテトパイにナゲットのBBQソースをつけて食べる できれば簡単にできるものがいいです★

  • マクドナルドのチキンマックナゲットのバーベキューソースを作りたい

    タイトルのとおりなのですが、マックのナゲットの バーベキューソースに近い味のソースはケチャップに 何を入れればできるでしょうか? 大まかでかまいませんのでレシピを教えていただけると 幸いです

  • マクドナルドの「チキンマックナゲット」・・皆さんはどっちのソース?

    マクドナルドの「チキンマックナゲット」・・皆さんはどっちのソース? マクドナルドの「チキンマックナゲット」ですが、バーベキューソースとマスタードソースの2種類がありますね。 頼めば両方くれるような話を聞いたことがありますが、「どちらか一方、好きな方」ということだったら、どっちのソースにしますか? 私は結構迷います。

  • マクドナルドの店員の対応

    私が昨年の入院中に医師から「好きな物を食べたても良い」と言われたので親に頼んでポテトのLを買ってきて貰ったら入っていたのは「グラコロ、ポテトS」でした。買った店に電話をしたら「間違えたのは知っていました、混んでいたのでそのままにしました」と言われたので本社のお客様センターへ問い合わせたら「はぁそうですか、仕方ないですね」と言われました。 今年に入り同店舗で「ナゲット、ポテトL、ハンバーガー」を買って帰ったら「バーベキューソース」が入っていなかったので、電話をしたら「あ、そうですか、で、どうすれば良いですか?」と言われました。確認しない此方も悪いですが、私の家の近くのマックは人が多くなるとパニックになってるし、商品は間違えるしでイヤになりますよ。 皆さんはこの様な経験ありますか?

  • マックでナゲットのソースは多く貰えますか?

    マクドナルドででナゲットのソースは多く貰えますか? いつも1つでは全く足りないので3つくらい貰いたいのですが可能でしょうか? 宜しくお願い致します。