• 締切済み

マックナゲットのソース

タイトルのまんまなのですが、 皆さんはマックナゲットのソース、どちらが好きですか? 【マスタードorバーベキュー】 私はどちらも好きで行く度に交互に頼むのですが、どちらが多いのかなとふと思い、 質問させていただきました。 過去もきっとかなり同じ質問あったかと思うのですが、 ぜひ皆さんの熱い思い聞かせていただけたら嬉しいです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#192312

みんなの回答

• m41
回答No.7

100%マスタード マックのマスタード(゜∀゜)ラヴィ!! 同じものを色んなメーカーを買って見てるがマックのが一番うまいと思う

質問者

お礼

回答ありがとうございます! マスタード派が多いみたいですね~ 様々なマスタードソース試されたとのことで、重みがあります!

• aroa0812
回答No.6

私はマスタードソース派です。 チキンマックナゲットのバーベキューソースは、何だか煙のような香りがしませんか? あの変わった香りがちょっと好みではなくて。 何なんでしょう?あの香りの正体は…。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! たしかに香ばしい?感じの香りがしますね~ そのようなご意見は聞いたことがありませんでした、 参考になりました!

回答No.5

マスタード派です!

質問者

お礼

回答ありがとうございました!

回答No.4

こんにちは。  どちらも好きですが、どちらか選ぶなら・・・  マスタードですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! マスタードとバーべキューここまで良い勝負です!

• mshr1962
回答No.3

自分はマスタードですね。 新しいのが出ると試しては見ますが 他で好きだったのはチリソースと梅ソースです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 新しいソースのことも最初はお聞きしようか迷っていたので、参考になりました。

• summer22
回答No.2

バーベキューです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!

回答No.1

バーベキューに一票 他のはどれもピンと来ず、バーベキューに戻ってしまいます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 新しいソース出ても、馴染みある味が一番なのかもしれませんね~