• ベストアンサー

初心者です・・・

ryou0607の回答

• ryou0607
回答No.1

まず、タイトルは読んだだけで質問の内容がわかるようにしましょう。「初心者です」では、スタジオには行ったことない人も覗きにきてしまいますね。 私がスタジオを選ぶ基準は ・場所 ・待ち時間にくろげるスペースがある(飯が食えるとなお良し) ・ギターアンプはジャズコーラス ・喫煙可 ・汚くない ・ガラが悪くない こんなところですね。上から順に重要です。 ・

NEO-Vo
質問者

お礼

すいません、すべてが初心者で・・・これからはタイトルの書き方にも気をつけます(^^; とりあえずこれらを参考にして探してみます! あと、もうひとつすいませんが、スタジオって一般的にいくらくらいなのでしょうか?