• ベストアンサー

今日3/16の「とくだね」教えて下さい

デーブさんが出る「まるみえ」をいつも楽しみにしてます。 でも今日、見逃してしまいました。ガッカリしてます。 ご覧になられた方、どんな内容だったか教えて頂けますでしょうか? どんなスターのどんなお話が出たのか、教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mammma
回答No.1

すべては見てませんが、覚えている内容だけ・・・。 キアヌリーブスが、車酔いで吐いた。 写真の載った新聞を見せていました。 ヒルトン姉妹の一人と、大物歌手の娘(ごめんなさい、名前忘れた)が、貧乏生活を体験する・・・というテレビ番組を紹介していた。 肉牛を飼育している牧場で、働いて?いました。 牛に焼印をするのはかわいそう・・・と、口紅で皮膚に絵を描いて、それをマークとしてみたり・・・。 お気に入りの牛が出荷されようとすると、それを牧場で働いた賃金を頭金に買い取るから・・・と、出荷をやめてもらったり・・・。 これも「まるみえ」の話題だったかどうかあやふやですが、 マイケルの裁判が、少年の証言で「マイケルは手を出していない」と言ったりもするので、マイケルに少し有利かも・・・という話が出ていた。 私が覚えているのは、このぐらいです。ごめんなさい。

ayaya882323
質問者

お礼

早速ご回答頂いて、有難うございます。 色々詳しく教えて頂いて、とても嬉しいです。 キアヌが出てたって事は、コメンテーターの高木さんは 大喜びだったでしょうね! ヒルトン姉妹って、いつもゴージャスな事が皮肉られているのに 貧乏生活を体験するって、スゴイギャップで面白そうですね。 お陰様で「見逃してしまった~!」と思っていた気持ちを 和らぐ事が出来ました。 有難うございました!!

その他の回答 (1)

• azumiwa
回答No.2

#1サンの答えに少し補足いたします。 パリス・ヒルトンとライオネルリッチーの娘の二人旅の「シンプルライフ」と言う番組の紹介されていました。 http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/simplelife/ の第10話の内容の紹介でした。 毛皮を反対するデニス・ロッドマンの話 http://abcdane.net/blog/archives/200502/rodman_peta.html 海外の面白コマーシャルコマーシャル ただ面白いから放送しただけで、小倉さんに誰か有名な人でてるの?ってツッコミ入れられてました。