-PR-
解決済み

ZIPファイル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12722
  • 閲覧数66
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (43/78)

TRUETYPE FONTをインターネットで入手したら
ZIPファイルでした
解凍するには、どんなソフトがおすすめですか?
フリーウェアのサイトを教えて下さい
作業環境は MAC OS8 です
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

ちなみにそのフォントは、間違い無くMac用ですよね?
いや、MacでZIP圧縮って、結構少数派なもので。
・ZipIt!(英語版)
 http://hyperarchive.lcs.mit.edu/HyperArchive/Archive/cmp/zip-it-14.hqx
・Zip for Macintosh(英語版)
 http://members.sitec.net/maczip/download/index.html
・StuffIt Expander V4.5、5.1、5.5(日本語版)
 http://stuffit.act2.co.jp/EXP5mac/mac/index.html
お礼コメント
moscow

お礼率 55% (43/78)

最近までコンピューターから離れており
御礼が遅くなりました。
ありがとうございました。WINDOWSに買い換えましたので
問題は解決いたしました。
投稿日時 - 2003-10-22 12:48:27
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (84/178)

 詳しくは知らないんですが、友人がMACはこれ!って言うので...(^^ゞ  ここのダウンロードサイトからフリーでダウンロードできるそうです。 ...続きを読む
 詳しくは知らないんですが、友人がMACはこれ!って言うので...(^^ゞ

 ここのダウンロードサイトからフリーでダウンロードできるそうです。
お礼コメント
moscow

お礼率 55% (43/78)

最近までコンピューターから離れており
御礼が遅くなりました。
ありがとうございました。WINDOWSに買い換えましたので
問題は解決いたしました。
投稿日時 - 2003-10-22 12:45:35


  • 回答No.2

izumi180sxさんのおっしゃっているところで良いのですが、 失礼ながらそのアドレスだけだと何をダウンロードすれば 良いのか分からないかもしれないので、補足させていただきました。 下記の参考URLから「StuffIt Expander V.5.5J」をダウン ロードすれば良いでしょう。とりあえず、これ1つ持っていれば 様々な圧縮形式に対応できるはずです。 ...続きを読む
izumi180sxさんのおっしゃっているところで良いのですが、
失礼ながらそのアドレスだけだと何をダウンロードすれば
良いのか分からないかもしれないので、補足させていただきました。

下記の参考URLから「StuffIt Expander V.5.5J」をダウン
ロードすれば良いでしょう。とりあえず、これ1つ持っていれば
様々な圧縮形式に対応できるはずです。
お礼コメント
moscow

お礼率 55% (43/78)

最近までコンピューターから離れており
御礼が遅くなりました。
ありがとうございました。WINDOWSに買い換えましたので
問題は解決いたしました。
投稿日時 - 2003-10-22 12:45:06
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ