• ベストアンサー

7日放送のサルジエで・・・

7日放送かどうかわからないのですが前のサルジエで「これが家に届くとあなたはすぐにたちあがってしまいます これって一体なに?」 というクイズの答えを教えてください。 お願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

速達(そくたつ)

asari_312
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

『そく、立つ』で『速達』です(#^.^#)。

asari_312
質問者

お礼

ありがとうございました