• ベストアンサー

大きい黒いリボン探しています。

20センチくらいの大きな黒いリボンを探しています。 髪の毛につけたいなと思っています。 卒業式に使いたいと思っています。 あと5日後なので、できればネットショッピングではなく、東京で売っている店を知っている方がいらっしゃいましたらお返事くださいませ。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guh
回答No.2

こんにちは。 都内といっても、どの辺りにお住まいか分かりませんが、アクセスの良い新宿の「オカダヤ」・蒲田/吉祥寺の「ユザワヤ」辺りが無難でしょうか。 検索にて上記店名を入力して頂ければ店舗等記載しているページが有りますのでご確認を。 でも、色々な種類・変わった物をお探しで有れば、お勧めは浅草橋の「Craft Shop HINT」というお店です。 場所については下記URLをご参照ください。(HP上でリボンの販売はしていない筈ですが、店舗には色々置いてあります)

参考URL:
www.bel-art.co.jp
yuukinn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい、吉祥寺や新宿は家から近いので、行ってみたいと思います!

その他の回答 (1)

回答No.1

手芸用品店でリボンと髪留め用の金具を買えばすぐ出来ますが… リボンさえ手に入れば(都内ならリボンの専門店もあるでしょう)15分くらいで作ってあげるのに。

yuukinn
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! そぅですか!もしなかったら雑誌でも買って、作ってみることも考えたいと思います。