• ベストアンサー

RealOnePlayerの音量の事で

RealOnePlayerをインストールしてから、パソコン自体の音量がPlayerの音量になってしまいました!だから調節したいときは、Playerを開かないといけなくなってしまって困ってます。どうしたらいいんですかね?

noname#16831

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hercules
回答No.1

お使いのPCのOSがWindowsとの仮定です。 タスクバーにスピーカーのアイコンはありませんか? これを左クリックすれば音量調整用のスライドバーが表示されますので、これで音量を調整できます。 もしタスクバーにスピーカーのアイコンが無ければ、[スタート]-[コントロールパネル]-[サウンドとオーディオデバイス]から「音量」タブを開き、「タスクバーに音量アイコンを配置する」にチェックを入れれば、アイコンがタスクバーに配置されます。

質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。