• ベストアンサー

家庭教師のトライの女の子

mokyumokyuuの回答

• ベストアンサー
回答No.2

間違いなく堀北真希です。彼女の公式HPは現在落ちてるし参考URLにも記述はないですが。 最近某掲示板ではふっくらしてきたと言うのが専らの評判ですw

参考URL:
http://www.trygroup.co.jp/comme/#pagetop
justdoitgogogo
質問者

お礼

有難うございました。 まだ若いのに演技力がしっかりしてそうで、久々の大物の予感がしますね。 本屋で立ち読みをしてたら、あるカメラ雑誌で表紙&7、8ページくらいの彼女を見つけました。 ふっくらとしてはいましたが、シャープな鼻と顎の線は素晴らしいの一言でした。 メジャーになり過ぎない程度にブレイクして欲しい、、、 デス