• ベストアンサー

家庭教師のトライの女の子

mokyumokyuuの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

間違いなく堀北真希です。彼女の公式HPは現在落ちてるし参考URLにも記述はないですが。 最近某掲示板ではふっくらしてきたと言うのが専らの評判ですw

参考URL:
http://www.trygroup.co.jp/comme/#pagetop
justdoitgogogo
質問者

お礼

有難うございました。 まだ若いのに演技力がしっかりしてそうで、久々の大物の予感がしますね。 本屋で立ち読みをしてたら、あるカメラ雑誌で表紙&7、8ページくらいの彼女を見つけました。 ふっくらとしてはいましたが、シャープな鼻と顎の線は素晴らしいの一言でした。 メジャーになり過ぎない程度にブレイクして欲しい、、、 デス

関連するQ&A

  • 堀北真希と

    堀北真希と AKBのあっちゃん って似てません?? 私の思い込み でしょうか?? ↓はあっちゃんですが. 顔立ちが堀北真希と 似てる気がします。

  • 堀北真希さんのdocomoCM

    お世話になります。 現在、堀北真希さんのNTTdocomoのCM(answerいろいろ掘北篇)がやっているかと思いますが、そこで質問です。堀北さんがネクタイにベストでボーイッシュな格好のシーンがあるのですが、その際に茶色?の眼鏡をかけているのですが、どなたかどちらのブランドかご存知の方、いらっしゃいませんか?眼鏡を買い替えようとしていて、堀北さんの眼鏡と同じものが欲しいと思っております。 やはり、そのブランド名を探すのは不可能でしょうか? どうぞ宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 堀北真希ちゃんと新垣結衣ちゃんってどっちがかわいいと思いますか?

    私はなぜか堀北真希ちゃんなんです。 なぜかあの顔と声に惹かれてしまうんです。 女優といえば堀北真希以外考えられません。 なぜこんなに惹かれてしまうんでしょうか?不思議です。

  • 櫻井翔と堀北真希

     私は、ずっーと堀北真希に似てると言われ続けたいたんですがこの頃櫻井翔にも似ていると言われるようになりました。  堀北真希と櫻井翔は似ているんですかね??

  • 花ざかりイケメンパラダイスでなぜ佐野はミズキを女性ときわかった?

    ここ3日間花ざかりイケメンパラダイスが総集編であってました そこで途中見逃してしまい、私がみた時は佐野(小栗旬)がミズキ(堀北真希)が女性だということを知ってました どのような形で知ったのですか?

  • 逆に堀北真希がブサイクな時ってあるんですか?

    堀北真希が美人すぎて困っています。 非の打ち所がないという言葉は彼女のためにあると思っているのですが 完璧すぎるのも考えものではないでしょうか? なので堀北真希がブサイクになっている写真を見てみたいです。

  • 女の子っぽいから?

    できれば女性から回答を頂きたいと思っています。 あまり男っぽくないから、彼女ができないのでしょうか? でも、顔を変えることもできないし、考え方や性格、体型も極端に変えられないので、どうすればいいかわかりません。 黒髪で堀北真希さんのような髪型(もう少し短いです)、 顔も、男なのに幼い(5歳若く見られます)+女顔で、堀北真希さんの男よりな感じです。 身長が低くてひょろっとしてるからというのもあるかもしれません。 今日の服は、 シャツ(白地に黒の細かい水玉柄) 紺色のカーディガン ブルーの細身ジーンズ キャンパススニーカー(白) という感じでした。 服のサイズはどれもジャスト目です。 自分でも「男っぽくない!女の子みたい・・・」と感じてしまいます。 妹がいるのですが、よく「立場が逆だったらよかったのに」と話すくらい、妹の方が男っぽいです。 最近、僕が女の子っぽいから彼女できないのかなって悩んでいます。 もともと男の多い環境にいるのもありますが、女の子となかなかお近づきになれません。 友達としても女の子と長く続かないです。 逆に男には(友達として)好かれて顔が広いです。 彼女ができないのは女の子っぽいからでしょうか? 男っぽくなって彼女ができるようにするにはどうすればいいのでしょうか? 女の子っぽい男性を女性はどう思うのでしょうか?

  • 堀北真希ちゃんの

    最近イケメンパラダイス(再放送)を見て堀北真希ちゃんがものすごく好きになりました。 イケメンパラダイスのときの堀北真希ちゃんのカッコ可愛い画像などありましたら教えてください。 自分で探しても見つからなくて…。 お願いします。

  • 堀北真希ちゃん

    皆さんは 『あの人綺麗だな』 『可愛いな』 て思う女優さんなどが いらっしゃると思いますが そのような思いは その人のどの辺りを見て そう思いますか? わたしは堀北真希さんが とても大好きですが 堀北真希さんは 目元が綺麗だな、と 思います。 美人な方の見分け方も 教えてくださると ありがたいです。

  • 初めての彼女

    僕にも生まれて初めて彼女ができそうです、同じ職場の人で僕より3歳歳上です、色白で堀北真希ちゃんに似ています、僕はその子と結婚したいと考えています、僕は彼女を大切にします、子供は一人欲しいです、頑張ります、彼女を幸せにします。