• ベストアンサー

media player の音が出ない

前は出ていたのに、media playerの音が出なくなりました。映像は映ります。 real playerなど他の音は全部普通に出ます。 解決法を教えてください。

• napaj
  • お礼率25% (12/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sidec
回答No.1

初めまして。 音がでないデータはひとつだけですか? どのデータを再生しても音がでない場合はmedia playerの音量設定がミュートになってる可能性があります。 もし、ミュートに鳴っているなら      再生→音量→ミュート  のところにチェックがありますのでそこを押せばでるかと思います。

napaj
質問者

お礼

ミュートの所にある音量を調節したら音が出るようになりました。 簡単なことだったんですね。 キーボードの音量調節で全部調節できると思ってました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

real playerなどほかのプレイヤーの音量をMAXにしてみてはいかがでしょう?? ウチのパソコンでは、なぜかreal playerなどに連動してmedia player の音量が変ります。

napaj
質問者

お礼

ありがとうございます。