• 締切済み

メディアプレーヤで音が出ない

You  Tubeの動画を リアルDOWN LOADERで保存(mp4形式)し、 WINDOW 8 に標準付属のメディアプレーヤー(製品は東芝      regza  PC  2013年 春発売の最新ものです) で見ようとしましたが、映像はokなのですが、音が出ません どういうことでしょうか? 

みんなの回答

• mmni
回答No.1

リアルDOWN LOADERで保存しても、オーディオコーデックが デタラメ?な状態の場合があります。 以前に 真空波動研SuperLite で分析したものです。 [By M F r r i n - YouTube.mp4] 480x360 8Bit AVC/H.264 Main@2.1 Unspecified 0.00fps 0f 0.00kb/s [Extra][2] 不明dash MovieFragment(45) [MPEG4] 00:04:03.319 (243.319sec) 以下のソフトは上手に変換してくれました。 『 Freemake Video Converter 』  http://donkichirou.web.fc2.com/FreeVideoConverter/FreeVideoConverter.html “Freemake Video Converter インストール”から “Freemake Video Converter 使い方”まで解説されています。 オンラインビデオ(動画配信サイトからのインポート)を参照してください。