• 締切済み
  • すぐに回答を!

メディアプレーヤーなどで音がずれます

メディアプレーヤーや、リアルプレーヤーなどで 映画ファイルのような動画ファイルを再生すると 1秒か2秒映像が停止したりして徐々に音と映像がずれてきてしまうのですが 正常に再生するにはどうすればいいのでしょうか?4年くらい前に買ったPCのため 古くなってしまってどうしようもないのでしょうか? ちなみにWindows98でFMV-BIBLO NE(9)26Xです

みんなの回答

• 回答No.3

こんばんは(^^ メディアプレーヤー>ツール>オプション>パフォーマンス ビデオアクセラレータを下げてみて。左に。 もしaviファイルがdivxなら http://b2ch.at.infoseek.co.jp/douga3.html#okasii http://b2ch.at.infoseek.co.jp/douga3.html#zuretobi ここみて設定を下げればなんとか見れると思うよ。 ではでは!

参考URL:
http://b2ch.at.infoseek.co.jp/douga3.html#zuretobi