• ベストアンサー

洋楽なら何歌う?

邦楽より洋楽派なんですけど、普段聞いているのはUSHERとか歌うには難しい曲です。なのでみなさんは洋楽でどんな曲を歌っているのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t1m1
回答No.6

この前Avril Lavigne のライブに行ってきたんですけど、どの曲もPOPで歌いやすい&のりやすい感じで良かったです。今までもカラオケ行った時、"complecated"は歌ってたんですが、これからもっとどんどん歌うつもりです!!

その他の回答 (5)

• seiji91
回答No.5

ソウル系のこぶしは厳しいので、 Maroon5、GreenDay、Ricky Martin、Robbie Williams、Wham、Debarge、N'sync、Westlife、Blue、BSB、Wings、Bryan Adams、Simply Red、Chirstfer Cross、Starship、Air Supply、Bon Joviとかメジャーで古め。 2時間もすると残っているのは好き者しかいないので、R.Kelly、Suade,Oasis、Aerosmith、Skidrow、Winger、Guns&Roses、Motlley Crue、Creed、Warrant、無理してJamiroquai、Michelle Branch、Avril、Micheal Jacksonで 声がかすれるまで。EMINEMとかNeryとか がんばりたいけど難しいです。

noname#13679
noname#13679
回答No.4

洋楽は歌ったことがありませんが、下記の曲はたぶん歌えると思います。 C.C.R「HAVE YOU EVER SEEN THE RAIN(雨を見たかい)」 以前、KUWATABANDがシングル曲「ONE DAY」のカップリングとしてカバーしました。調子の良い曲です。 BGMなどで原曲を何度か耳にしましたが、個人的にはKUWATABANDの方が好きです。

• lemonn
回答No.3

lemonnは洋楽はあんまり歌いません。 洋楽はハードロックが好きなので・・ 親友と行くときに限り、ストラトバリウス絶叫します。 ただ、普通のカラオケには1曲しか入ってないのが辛いところ・・ たまにクイーン歌ったりもしますが。

回答No.2

BACK STREET BOYSのI want it that wayを良く歌います。とても良い歌です。あとはwham!のLast christmasやクイーンのWe will lock youも時々歌いますね。 BACK STREET BOYSでは他にeverybodyも時々歌いますよ。どれもとても良い歌です。BACK STREET BOYSのヒットしたモノを収録したCDをレンタル屋で借りてみてはどうでしょうか?

• ko9ryu
回答No.1

ハードロック系 メンツによってはクイーンとかに逃げるけど ハロウィンとかシンフォニーX、アイアンメイデン どれも少し古いのかな