• ベストアンサー

洋楽なら何歌う?

邦楽より洋楽派なんですけど、普段聞いているのはUSHERとか歌うには難しい曲です。なのでみなさんは洋楽でどんな曲を歌っているのですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t1m1
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.6

この前Avril Lavigne のライブに行ってきたんですけど、どの曲もPOPで歌いやすい&のりやすい感じで良かったです。今までもカラオケ行った時、"complecated"は歌ってたんですが、これからもっとどんどん歌うつもりです!!

その他の回答 (5)

  • seiji91
  • ベストアンサー率10% (7/65)
回答No.5

ソウル系のこぶしは厳しいので、 Maroon5、GreenDay、Ricky Martin、Robbie Williams、Wham、Debarge、N'sync、Westlife、Blue、BSB、Wings、Bryan Adams、Simply Red、Chirstfer Cross、Starship、Air Supply、Bon Joviとかメジャーで古め。 2時間もすると残っているのは好き者しかいないので、R.Kelly、Suade,Oasis、Aerosmith、Skidrow、Winger、Guns&Roses、Motlley Crue、Creed、Warrant、無理してJamiroquai、Michelle Branch、Avril、Micheal Jacksonで 声がかすれるまで。EMINEMとかNeryとか がんばりたいけど難しいです。

noname#13679
noname#13679
回答No.4

洋楽は歌ったことがありませんが、下記の曲はたぶん歌えると思います。 C.C.R「HAVE YOU EVER SEEN THE RAIN(雨を見たかい)」 以前、KUWATABANDがシングル曲「ONE DAY」のカップリングとしてカバーしました。調子の良い曲です。 BGMなどで原曲を何度か耳にしましたが、個人的にはKUWATABANDの方が好きです。

  • lemonn
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.3

lemonnは洋楽はあんまり歌いません。 洋楽はハードロックが好きなので・・ 親友と行くときに限り、ストラトバリウス絶叫します。 ただ、普通のカラオケには1曲しか入ってないのが辛いところ・・ たまにクイーン歌ったりもしますが。

回答No.2

BACK STREET BOYSのI want it that wayを良く歌います。とても良い歌です。あとはwham!のLast christmasやクイーンのWe will lock youも時々歌いますね。 BACK STREET BOYSでは他にeverybodyも時々歌いますよ。どれもとても良い歌です。BACK STREET BOYSのヒットしたモノを収録したCDをレンタル屋で借りてみてはどうでしょうか?

  • ko9ryu
  • ベストアンサー率40% (170/419)
回答No.1

ハードロック系 メンツによってはクイーンとかに逃げるけど ハロウィンとかシンフォニーX、アイアンメイデン どれも少し古いのかな

関連するQ&A

  • 洋楽のバラード系を教えてください。

    初、質問になります。 洋楽でバラード系またはR&Bの歌手、曲を探しています。 僕の好きな歌手は、邦楽・RAD、BUMP、山崎まさよし。洋楽・Joe、Usherです。 共通していることは、声が良い、ことです。あと・・・Love Song系が多いかもしれません。 そして、特に、JoeのI wannna knowが大好きです。 似ている感じの歌手、曲をしっていませんか? 知っていたら教えてください。

  • 踊れる洋楽カバー曲は?

    洋楽のカバー曲を探しています。 洋楽→邦楽のカバーではなく、洋楽→洋楽または 邦楽→洋楽でお願いします。 カバー以外でもパクリ曲、わかりやすいサンプリング の曲などなど、ジャンルは問いませんので これはノリノリ!という曲を 教えてください♪ できればみんなが耳にしたことのあるような 有名どころも入っているとうれしいです。

  • オススメの洋楽は?

    オススメの洋楽を教えてください。 私は Usher や Rihanna あたりを聞きます。 なるべく新しい曲の方が良いです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽初心者です。

    普段は、邦楽しか聞かないので洋楽のことは、ほとんど分りません。 それで、たまには洋楽を聞いてみようと思うのですが最近の曲で有名な歌手の歌を集めたようなベスト版のCDってありますか? 予算の都合上、すでにレンタルされているものがいいです。

  • 洋楽と邦楽

    洋楽と邦楽 こんばんは。高校1年生の女子です。 私は、ついこないだまでずっと邦楽のJポップを聞いていましたが、最近ではすっかり洋楽を主に聞くようになりました。 初めて真面目に洋楽を聴いた時は、歌詞もわからないのにすごく胸に響くような、体がジーンとなるような感覚になりました。って言っても一部の曲だけですが、、、 それ以外の洋楽でもうまく言えませんが、何度も何度も聞きたくなるというか、耳に残る素敵な曲ばかりです。 邦楽ではこのような感覚あまりを味わったことがありません。 どうしてこのようなことになるのでしょうか? 邦楽は日本語で洋楽は英語だから?それとも洋楽の方がメロディが良いからなのでしょうか? でも私は、全く邦楽を聞かないというわけでもありません。 B’zはものすごく聞きます。 B’zの曲ではメロディがすごく素敵に感じます。 なぜか洋楽に似たメロディがB’zの曲から感じられるのですが、気のせいでしょうか? どこかでB’zの曲は洋楽に似ているというのを聞いたこともあります。

  • エルトンジョンが好きな私にお勧めな洋楽教えて下さい☆

    私は普段邦楽しか聴かないのですが最近映画の中でエルトンジョンのYourSongを聴いてすごく気に入り洋楽を聴くようになりました!といってもまだエルトンジョンの曲しか聴いたことがありません(^-^;)そこでお聞きしたいのですがエルトンジョンのような曲調(ゆっくりしたスローテンポというのでしょうか)の洋楽があれば教えて下さい♪ちなみに邦楽ではHYが好きでよく聴いています(‐^▽^‐)

  • ドライブに合う洋楽

    今まで邦楽しか聞いていなく洋楽を聴こうと思うのですが、ドライブに合うアップテンポな曲を探しているのですが、自分では選べません・・・ 皆さんどんな曲聴いてますか? お願いします。

  • 洋楽ばかり聞いていると日本語が恋しくなりませんか?

    洋楽をずっと聞いていると、ふっと邦楽が聞きたくなります。 洋楽っぽくなく、かといって、下手でもアーティストを聞くようにしています。 みなさんは、そんな気持ちになったりしませんか? その時は誰の曲を聞きますか? お暇でしたら教えて下さい。

  • 古い洋楽について

    私は高校生なんですが、QueeenやBilly Joel とかおもに70年・80年代の曲が好きでよく聴いています。 邦楽で70年・80年代の曲を聴くと古いな~と感じますが(名曲と言われるものはあまり感じませんが)、 洋楽の場合はそんなふうには感じません。だけどあっちの国の人達からしたら古いと感じるものなんでしょうか? 洋楽と邦楽じゃ全然曲調も雰囲気も違うし、どうなんでしょう?

  • 洋楽のR&B、hip-hopでオススメの女性アーティスト

    洋楽のR&B、hip-hopでオススメの女性アーティストを教えてください。 できれば、声がかっこいい感じのがいいです。 ちなみに邦楽でもいい方がいればお願いします。 自分が聴く曲は、 CHRISTINA MILIAN LUDACRIS Beyonce FYA RIHANNA USHER などです。 お願いします。

専門家に質問してみよう