• 締切済み

夫を受け入れられない

tuiteru7の回答

• tuiteru7
回答No.5

・あなたには夫への感謝の気持ちが不足しています。 感謝の気持ちを持てば、ご主人さんの喜びがあなた 自身の喜びになってきます。 ・それと、2つの気持ちの切り替えが大事です。 1つは子供の前ではお父さんとして接する。 2人になる寝室では妻として接する。 セックスする時は子供のことは忘れて、ご主人さん のことだけを思って喜びのあるセックスをして下さい。 あなたならきっとできますよ。 がんばって下さい。

cocomi777
質問者

お礼

そうかもしれません。 主人が年下ということもあり、意地を張ってしまうことが多いです。感謝の気持ちって大切ですね。忘れかけてたものを思い出させてくれた感じがします。ありがとうございます。主人とも上手くいけば育児も上手く行くかも…という前向きな発想で切り替えていきたいと思います。 勿論、今すぐには無理だけど…ゆっくりと。 どうも有難うございました。