• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:最愛の夫へのプレゼント・・・)

最愛の夫へのプレゼントについて

gookumaの回答

  • gookuma
  • ベストアンサー率33% (16/48)
回答No.5

建築関係ということなので。。。 お守りの類とか、建築物の写真集とかは どうですか?

plo0plo
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 お守りは、神様がケンカしそうなほどあるので・・・ 写真集・・ですか・・いいですね。色々探して、主人がワクワクしてくれそうなものをみつけてみますね。 参考になりました。感謝いたします!

関連するQ&A

  • 彼にプレゼントを渡したいのですが、何が喜ばれるでしょうか?

    付き合い始めて2、3ヶ月くらいの彼がいるのですが、日頃の感謝の気持ちとして何かプレゼントを渡したいと思っています。 というのも、いつもデート代を全額支払って頂いているので、何かお礼をしたいと素直な気持ちから思いつきました。 特に誕生日とかクリスマスでもないのに、プレゼントを渡すというのは、どう思われるかも気になるのですが、何をあげれば男性が重くならなく素直に喜んでくれるのか知りたいです。 彼は40代前半の独身です。

  • 父の日、パパになった夫に何かプレゼントしたい(男女問わずご意見聞きたいです。)

    こんにちは。 今年の母の日に主人から「母の日」のプレゼントをもらいました。「私は○○(子供)の母親だけど、□□(夫)の母親じゃないよー。」っと言ったら「もちろんそうだけど、いつも母親として頑張ってくれてるし、○○(子供)も感謝しているだろうけど、まだプレゼントをあげられないから俺が変わりにプレゼントする。」ということでした。とても嬉しく思いました。 私も日ごろの感謝をこめて何か父の日にプレゼントをしたいと思っているのですが、何をあげたらいいか迷っています。 女性の方、何をプレゼントしたら喜ばれましたか? 男性の方、何をもらった時(もらえたら)嬉しいですか? ご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 母の日のプレゼントは何がいい?

    2歳4ヶ月の男の子を持つ30代の父親です。 母の日のプレゼントに悩んでいます。 息子(2歳4ヶ月)から妻(30代前半)へのプレゼントということで、いつもの感謝を込めて何かプレゼントしたいと考えています。 息子からのプレゼントということにしたいので、あまり高価な物は控えたいと思っているのですが、どんな物が嬉しいと思いますか? ちなみに、去年はお花をプレゼントしました。

  • 30代前半の彼にお礼のプレゼント

    はじめまして。 私20代後半 シングルマザー 彼30代前半 付き合って1ヶ月のカップルです。 30代前半の彼に感謝の気持をこめてプレゼントを送ろうと思って 悩んでいます。 皆様の意見を聞きたくて質問させて頂きました。 いつもデートをする時は、食事代からチケット代等すべて出してもらっています。 「今日は私が出す!」と言うと、「今度すき屋でご馳走してもらうからいいよ!」 などと、いつも断られてしまいます・・・。 コンビにでコーヒーや差し入れ等は買っていますが、 それ以上に彼にお金をださせていまっているので、 日ごろの感謝の気持を込めて、この間ささやかなプレゼントを送りました。 しかし、先日私の誕生日で高価なプレゼントを貰いました。 貰っているばかりで申し訳ない気持でいっぱいです。 (今まで割勘の付き合いが多かったので正直戸惑っています) 付き合う少し前に、彼の誕生日で、遅くなってしまったけど 誕生日プレゼントを渡そうと思っています。 しかし、何を渡していいのかサッパリ分からず・・・ 3日夜遅くまで考えましたが、思いつかず・・・ 前置きが長くなりましたが、アドバイスいただければ幸いです。 彼の趣味は、釣り・ロードバイク・犬 昨日彼のお財布を見たら、ボタンが壊れていました。 ブランド物があまり好きではないようで、レザーのお財布を使っています。 ご意見お聞かせ下さい。

  • 妻へのプレゼント

    妻への誕生日に,日頃の感謝と出産の感謝の気持ちを合わせて, プレゼントをしたいと考えています。 プレゼントはバックをと考えていますが, 最近の流行とかブランドとか全く分からず, どのようなブランドのどんな物がいいのか, 全く見当がつかないので,困っています。 予算は少なくて恥ずかしいのですが, 3~5万円くらいで予定しています。 妻は30代前半です。 お勧めのものと取り扱い店などを 教えていただけると助かるのですが。 よろしくお願いします。

  • プレゼント用のブレスレット

    日ごろからの妻への感謝のため、プレゼントを検討しています。 指輪やネックレスより、カジュアルなブレスレットにしようかと 思っているのですが、どのようなものがいいのか全く分かりません。 余り高価なものも買えませんが(笑)、お薦めをお教えください。 妻は ・30代後半 ・シックなものより可愛いようなものを好む傾向 です。よろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼントについて質問です

    20歳の大学生です。 付き合って4か月になる彼女(19歳)の誕生日プレゼントについて質問です。彼女は今まで自分が出会った女性の中で最も大切にしたいと思える人です。なので誕生日くらいは日頃の感謝も込めて喜ばせてあげたいと思い、また彼女が今使っている財布がボロボロということもあり6万ほどのプラダの財布をプレゼントしようと思っています。またその日は2万円ほどの食事も考えています。それを友人に相談したところプレゼントが高すぎると言われました。彼女にとって高すぎるプレゼントは重荷になってしまうのではないかと。そう言われるとたしかにと思いました。別に自分は高価な品の見返りを求めているわけではないのですが相手がそうとらえてしまうのは嫌です。自分はそんなにしてあげられないのにどうしよとか考えさせたくありません。ただ純粋に喜んでもらいたいのですがやはりもっと安めのプレゼントにした方がいいのでしょうか。高価なプレゼントをするのは初めてなものでいろいろ困っています。みなさんアドバイスお願いします。

  • 彼女になにか手作りのプレゼントをしたいけど、何がいいかな?

    こんばんは、彼女になにか手作りのプレゼントをしたいけど、何がいいかわからず質問に投稿しました。 <詳細> 精神的な病気PTSD(心的外傷後ストレス傷害)のおいらの心を支えてくれる彼女に何かプレゼントをしたいなぁと思ったのですが、病気の治療のため高価な物はプレゼントすることができないんです。 でも、日頃の感謝の気持ちを心で思うだけでなく、形にしてプレゼントしたいなぁと考えているのですが、18歳の女の子に何をプレゼントすれば喜んでもらえるでしょうか? どなた教えてください。よろしくお願いします。

  • 年上男性へのプレゼント

    年上男性へのプレゼント 40代の自営業者なのですが仕事上のトラブルに見舞われ心身ともに疲れきった様子です。 そこで日頃の感謝の気持ちも込めて贈り物をしたいのですが、アドバイスを頂けたらと思います。 お願いします!

  • 可愛い我が子へのプレゼント…

    こんにちは。 皆様のアイデアを分けて頂ければ幸いです。 我が家には4匹のにゃんこが居ます。いつも淋しい思いをさせてしまっているのに、毎日いいこでお留守番をしてくれています。 日頃の感謝とお詫びも兼ねて、(もうじきクリスマスでもあることだし)何かプレゼントを買ってあげたいと思いました。毎年クリスマスやお誕生日には、ちょっと高いネコ缶とか買っていたのですが、なんか今年はもう少しグレードアップしてあげたいなぁ…と思っています。 「にゃんこコタツ」とか考えたのですが、あんなちっちゃいコタツに4匹も入れるのかな…?と不安だったり。 タワーとかも考えたのですが…。 ちなみに、皆さんはどんな素敵なプレゼントをあげた事が有りますか?「こんなの喜んでくれたよ!」等など、教えてください。 残念ながら、毎月のお給料は安いし、ボーナスもまともに出ていませんのであまり高価なものは勧めないで下さい m(_ _;)m 欲しくなっちゃったら大変なので(笑) いろんな体験談お待ちしています。宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう