• ベストアンサー

ハードディスクの丸ごとコピーツール

よろしくお願いします。 少し前に雑誌のプレリリースで見た記憶があるのですが、ハードディスクの丸ごとコピーツールで、ケースや専用ソフトを必要とせず、外観はIDEケーブルと簡単な電源装置とで2台のハードディスクを基盤状の本体に接続するようなシンプルな構成でした。 記憶が定かではなく、商品名やどこのメーカーかさえもわかりません。あちこち検索してみたのですが、どうもうまく見つけることができません。 そのような商品をご存知の方、もしくはご使用になっている方、メーカー名などをお教えください。

• hama-t
  • お礼率71% (146/204)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seiuchi4
回答No.1

これでしょうか? 使用に当って若干の制約がありますが便利に使用しています

参考URL:
http://www.century.co.jp/products/suto/kd2535sp.html
hama-t
質問者

お礼

おぉ~(^o^)まさにこれです。 これを探していました! 早々に回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hidejjj
回答No.2

これですか?

参考URL:
http://www.century.co.jp/products/suto/kd2535sp.html
hama-t
質問者

お礼

これを探していました! #1さん同様、早々に回答ありがとうございました。