• ベストアンサー

医療保険とガン保険

こんばんは 医療保険・ガン保険の見直しをしたいと思っています 3年程前に5ミリ程度の石灰化上皮腫というのを近所の皮膚科で切除しました。 当時、医師の説明では「放っておいても心配はないけど、目立つところだから気になるなら切除しましょうか」というものでした。 2針ほど縫いましたが、外来で10分ほどですみ入院などもありませんでした。 念の為の組織検査(?)も良性でした。 この場合で医療保険・ガン保険ともに加入は難しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_go_go
回答No.1

正確に告知すれば、問題なく加入できます。

parisa88
質問者

お礼

お返事ありがとうございます