• ベストアンサー

自分で霊符を作りたい。

悩みがあり、自分で霊符を作りたいと思っています。 以前↓のサイトで霊符のことが詳しく書いてあり、驚くほどの効果があったのですが、管理人さんの都合により、運営されなくなりました。 http://www.ksky.ne.jp/~blacky/blacky/omajinai/ どなたか自分で作れる霊符のサイトを御存じないでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#10432

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kid1412
回答No.1

私も、霊符で、以前それなりに効果を体験した事があります  「白魔術全書―亜細亜篇」という本が本屋さんにあるので、それを見るのも手です  あと、アーカイブというページを使うと、閉鎖されたHPを見れたりもします  ただし、画像が抜け落ちていたり、全てのサイトが見れるわけではありませんが…

参考URL:
http://www.archive.org/
質問者

お礼

http://www.ksky.ne.jp/~blacky/blacky/omajinai/ 見つけました! 「白魔術全書―亜細亜篇」これも買いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

どんな霊符かな、私は霊符の本持ってるけど5500円します、それで良ければ本の題名と出版社を書いても良いですよ、ただし彼方の悩み解決の霊符の書き方霊符の使い方が有るか無いかわ分かりません、いちをお気に入りでウォッチして見てるので本買うのでしたら一言有れば回答します。

質問者

お礼

ありがとうございました。