• ベストアンサー

霊符を作成して下さる神社

Yahooのサイトで霊符で調べたら、すごい量の情報が出て来ました。確かに通信販売から、占いグッズ、京都の神社までありました。出来れば、都内中心にある神社(お寺でも扱っているのでしょうか?)で直接、作成して頂きたいと思います。どこかご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここの掲示板は、どうでしょう? 縁結びの神社とか、寺の情報がのってました。

参考URL:
http://bbs6.cgiboy.com/ruririn/
Freezia
質問者

お礼

Sophiaさん いろいろとアドバイスを頂き、どうも有難うございました。金曜日に会社の食事会があり、例のあこがれの人とずっと一緒にいることが出来ました。別にそれでどうってわけではにのですが、、、。 Thank you very much indeed!