• ベストアンサー

バリでの出来事の結末は!?

大好きなドラマだったのに、放送時間が夜中で、しかも不定だった為、最後の方を何回か見逃してしまいました。 自分が第何話まで観たのかもよく分からないので、最終回だけで結構なので、あらすじを教えて下さい! そして、あのオカッパヘアーの美人な女優さんと、ボンボン役のカッコイイ俳優さんの名前も知りたいデス!^_^ 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21433
回答No.1

junjunkoさん、こんにちは。 私の住んでいる地域ではまだ最終回きていないんです!! (ばれちゃうかなぁ?) だから、あらすじはおしえられませんが、俳優さんの名前はこうです。↓ >ボンボン役のカッコイイ俳優さん  チョ・インソンさんです。 >オカッパヘアーの美人な女優さん パク・イェジンさんです。

junjunko
質問者

お礼

98degreesさん、早速のご回答有難うございます! ひょっとして、私が勝手に終わったと勘違いをしているだけで、まだ最終回来てないのかも…って、ちょっと不安になって来ました^^;アハッ いずれにしても、ボンボンとオカッパさんの名前を教えて頂けたので、これから、この二人について色々と調べていく上で大変助かります。 有難うございました^0^

その他の回答 (1)

回答No.2

♯1です。 すいません、書き忘れました。 「バリでの出来事」で検索すると結構出てきますよ!

junjunko
質問者

お礼

あ、、、そのテがあった!!^_^