• ベストアンサー

バリでの出来事の結末は!?

大好きなドラマだったのに、放送時間が夜中で、しかも不定だった為、最後の方を何回か見逃してしまいました。 自分が第何話まで観たのかもよく分からないので、最終回だけで結構なので、あらすじを教えて下さい! そして、あのオカッパヘアーの美人な女優さんと、ボンボン役のカッコイイ俳優さんの名前も知りたいデス!^_^ 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21433
noname#21433
回答No.1

junjunkoさん、こんにちは。 私の住んでいる地域ではまだ最終回きていないんです!! (ばれちゃうかなぁ?) だから、あらすじはおしえられませんが、俳優さんの名前はこうです。↓ >ボンボン役のカッコイイ俳優さん  チョ・インソンさんです。 >オカッパヘアーの美人な女優さん パク・イェジンさんです。

junjunko
質問者

お礼

98degreesさん、早速のご回答有難うございます! ひょっとして、私が勝手に終わったと勘違いをしているだけで、まだ最終回来てないのかも…って、ちょっと不安になって来ました^^;アハッ いずれにしても、ボンボンとオカッパさんの名前を教えて頂けたので、これから、この二人について色々と調べていく上で大変助かります。 有難うございました^0^

その他の回答 (1)

noname#21433
noname#21433
回答No.2

 ♯1です。 すいません、書き忘れました。 「バリでの出来事」で検索すると結構出てきますよ!

junjunko
質問者

お礼

あ、、、そのテがあった!!^_^

関連するQ&A

  • 11/6の風のガーデンを見た方

    11/6放送の風のガーデンで自宅で最後を迎えたいと言っていた病気の老人役の俳優さんどなたかわかるかた教えてください。よくいろいろなドラマにででるかただなと思って。またその奥さん役の女優さんもわかるかた教えて下さい。

  • 韓国ドラマ:バリでの出来事

    韓国ドラマ「バリでの出来事」を ネットで配信しているサイトを知っている方 いらっしゃいませんでしょうか。 母が韓国ドラマにはまっていて TBSで放送していたものを見ていたのですが 最終話だけ見逃してしまったらしいのです。 どうしても最後が気になるらしいので どうか有料でもいいので教えて頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • アメリカドラマ(映画)のタイトル教えてください。

    今から25年くらい前に民放地上波で放送していたアメリカの2時間ドラマ(映画かも?)のタイトルが知りたいです。(1982~1983年頃放送) あまりあらすじを覚えていないのですが、面白かったという記憶があります。 すごく簡単な説明で恐縮ですが、 『俳優役の若い男性が主人公で、周りの俳優さん達との絡みで、最後に自分が犯人だと自供する話でした。 被害者の女優さん(?)の為に、俳優仲間の方は犯人を知っていて、ただし証拠がないので、協力して犯人を追い詰めるために仕組んだ芝居だったと思います。 種明かしは最後でしていました。』 すごく漠然とした記憶しかありません。 再度見たいので、もしわかる方がいらっしゃれば教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  • ドラマ「ロスト」の結末

    以前、海外ドラマのロストを見ていました。 最初の頃は物語の展開に引き込まれていたのですが、だんだんと意味のわからないところが出てきて(死人が生き返ったり)、最後の方はもうほとんど意味がわかりませんでした。最終回など、全員が勢ぞろいして、いったいこれは何だろう?とがっかりしました。 自分なりに意味を考えて、実は全員が飛行機事故で死んでいたが、成仏できずに亡霊としてさまよっていた?と思っていたのですが、誰かご存知の方がいましたら、あのドラマのあらすじというか、いったいどういう筋書きだったのかをわかりやすく教えてください。

  • きれいすぎて不自然?

    当たり前ですけど、女優さんってきれいな人が多いですよね。でも、映画やテレビドラマのなかで、すごくきれいな女優さんが、どこにでもいそうな平凡な女性の役をやるとか、大奥やハーレムが舞台でもないのに登場する女性がみんな美人とか、すごく不自然な気がしませんか。私は、普通の人の役はみかけも普通の人にやってほしいんですが(男の俳優さんについてもそうです)、みなさんはいかがですか?

  • ドラマの出演者について

    こんにちは。 私はドラマが好きで今放送中のドラマもいくつか見ているのですが、 最近気になって仕方ないことがあるので質問させて下さい。 今やっているドラマで、上地雄輔さんが2つのドラマを掛け持ち(?)しています。 同じクールで主役級で同じ俳優さんを使用するということが不思議なのですが、 今人気の俳優さんということで起用・抜擢されたのかなと納得はしています。(視聴率稼ぎうんぬん・・・) でも、それ以外にも、同じクールで違うドラマ2つに出ている女優さんや 俳優さんがいらっしゃいますよね。 例えば・・・ ・「ブラッディマンデイ」と「イノセントラヴ」に出ている成宮寛貴さん ・「ブラッディマンデイ」と「ギラギラ」に出ている芦名 星さん ・「セレブと貧乏太郎」と「風のガーデン」に出ている国仲涼子さん などなど・・・。 私個人的には、「この役はこの人でないといけない」って感じがしません。 (好き・嫌いとかでは無いし、上手い・下手ってことでも無いです) それに、どちらかのドラマを見ていて、その人が出てくると もうひとつのドラマの役が頭をよぎります。 なので、「その役」としてよりも、「ひとりの女優さん(俳優さん)」として ドラマを見てしまいます。 ↑うまく表現できないのですが・・・。 同時期に放送されるドラマに同じ方が出るのは(起用されるのは) なぜなのでしょうか?? やっぱり視聴率が稼げる方だからでしょうか? 「これ」という正解は無いかも知れませんので、 「こういうことなんじゃないの~」ということでもいいです。 何かお分かりになることがあれば教えて下さい<(_ _)> しょうもない質問で申し訳ありませんが、 なんだかもやもやするのです(笑)

  • ドラマの結末

    こんにちは。 大分前に日本テレビで放送されていた「幸福の王子」というドラマがありましたが、最終回はどんな話だったのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非是非教えてください!

  • 9月21日ドラマ「恋のからさわぎ」の出演者

    20日夜放送された「恋のからさわぎ」のドラマの最終話で、お弁当屋さんの配達役をしていた俳優(韓国人?)は何という俳優ですか?有名な方なのでしょうか?

  • 【韓流ドラマ】ウェディング 最終回あらすじ

    こんばんは。 テレビ東京で放送されていたドラマ「ウェディング」の最終回を見逃してしまいました。 大団円で終わる気がしているのですが、 どなたか最終回のあらすじを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 歌手はどうやって俳優・女優になれるのですか

    篠原涼子とか、歌手で俳優・女優になった人がけっこういますが、 歌手がどうやって俳優・女優になれるのでしょうか。 歌手がドラマや映画でなぜ役をもらえるのでしょうか。