サブルーチンに引数を2つ以上渡す方法

このQ&Aのポイント
  • Access2002、vba上でサブルーチンに引数を2つ指定したいのですが、なぜか「コンパイルエラー 修正候補=」と出てしまいます。
  • 引数を1つにするとうまく動作します。どなたかお分かりの方いらっしゃいましたら教えてください。
  • サンプルコードが以下になります:the_subroutine(a, b) ※ここでコンパイルエラー Sub the_subroutine(c As String, d As Object)
回答を見る
  • ベストアンサー

サブルーチンに引数を2つ以上渡したい

Access2002、vba上で サブルーチンに引数を2つ指定したいのですが、 なぜか「コンパイルエラー 修正候補=」 と出てしまいます。 引数を1つにするとうまく動作します。 どなたかお分かりの方いらっしゃいましたら教えて ください。 宜しくお願いします。 サンプルコード: -------------------------------- the_subroutine(a, b) ' ※ここでコンパイルエラー Sub the_subroutine(c As String, d As Object) End Sub -------------------------------

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taocat
回答No.1

こんばんは。 ●( )を省く  the_subroutine a, b   ●Call で呼ぶ  Call the_subroutine(a, b) 以上です。  

svankmajer
質問者

お礼

taocatさん ●()を省く のやり方でやったらうまくいきました。 大変ありがとうございました。