• ベストアンサー

Excelで、セルに数式ではなく、計算結果を残したいのですが。。。

色々調べてまして、「数式を入力し、確定時に[F9]キーを押す」ことにより、計算結果のみを残すことが出来ることは分かったのですが、複数のセルをまとめて、計算結果のみ残す方法はありませんでしょうか? 何卒、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marth
回答No.1

コピーしたい範囲を選択して 「コピー」→「形式を選択してペースト」 を選択して、でてくる項目のうち 「値のみ」 を選択(他は無視しましょう)すれば、目的のことができると思います。

55tigers
質問者

お礼

ありがとございました。 早速実施してみて、出来ました。 助かりました。