• ベストアンサー

OSが変更できない!

fnx3ejの回答

• ベストアンサー
  • fnx3ej
回答No.4

すでに回答されている事項で改善しなければ.... オプションキーを押しながら再起動すれば、起動する ディスクを選択する画面が出てきますので、試して下さい。 出てこなかったら、CDをセットして、上記の事をして、CDから起動した後、起動ディスクで切り替える事ができます。 いずれも、HDのシステムに損傷が無い事が前提です。 再インストールで何も手を加えていない、インストールしたばかりのシステムでも、コントロールパネルには、かなりのアイコンがあるので、strageへの保存システムは、バックアップとしても使わない方が無難でしょう。

behappynaho
質問者

お礼

上記ためしたら直りました!ありがとうございます。 助かりました。