• ベストアンサー

くさなぎさんのドラマ

春に新しく始まるくさなぎさんのドラマってどういうもんでしょうか? 僕の生きる道・僕と彼女と彼女の生きる道シリーズみたいなかんじですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 IT企業を舞台にしたドラマで、あのシリーズとは関係ないと思います。 仮題が「ヒルズに恋して」から「恋におちたら~僕の成功の秘密」に変更になりました。                                                         

参考URL:
http://yuuya.cocolog-nifty.com/blog/2005/02/4.html

その他の回答 (2)

• hasekkiy
回答No.2

『恋におちたら~僕の成功の秘密~』ですよね? もともとは『ヒルズに恋して』って言うタイトルだった様です。けどこのタイトルだと今話題になってるある人を連想させるようなので急遽変わったようですよ。 IT企業を舞台に繰り広げられる、仕事と恋と友情をテーマにしたサクセスストーリーみたいです。

noname#33231
noname#33231
回答No.1

新番組情報です。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/05spr_new/b_hp/koiochi.html
youhei2821
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。。 なんかおもしろそうですね