• ベストアンサー

くさなぎさんのドラマ

春に新しく始まるくさなぎさんのドラマってどういうもんでしょうか? 僕の生きる道・僕と彼女と彼女の生きる道シリーズみたいなかんじですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 IT企業を舞台にしたドラマで、あのシリーズとは関係ないと思います。 仮題が「ヒルズに恋して」から「恋におちたら~僕の成功の秘密」に変更になりました。                                                         

参考URL:
http://yuuya.cocolog-nifty.com/blog/2005/02/4.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hasekkiy
  • ベストアンサー率33% (34/103)
回答No.2

『恋におちたら~僕の成功の秘密~』ですよね? もともとは『ヒルズに恋して』って言うタイトルだった様です。けどこのタイトルだと今話題になってるある人を連想させるようなので急遽変わったようですよ。 IT企業を舞台に繰り広げられる、仕事と恋と友情をテーマにしたサクセスストーリーみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#33231
noname#33231
回答No.1

新番組情報です。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/05spr_new/b_hp/koiochi.html
youhei2821
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。。 なんかおもしろそうですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • くさなぎ君のドラマ

    私は僕の生きる道も僕と彼女と彼女の生きる道も2つともみませんでした。2つとも高視聴率なのはくさなぎ君の人気ですか?それともドラマがおもしろいからですか?

  • くさなぎ君の

    くさなぎ君が出ているCMで最後に風呂の前でパンツのすそを捲り上げているCMなんですけど、あのズボンは、チノパンですか?また、カーゴパンツとどういう違いなんでしょう?ファッションにうといもんですみません

  • スマスマでくさなぎが韓国語でやったドラマの潜入歌がわかりません。

    以前「スマスマ」でやった、広末涼子ととくさなぎ剛が共演したドラマで、韓国語のドラマなんですけど、常に入っていた潜入歌が分かりません。 外人の女性の声で「ランランラ~」って感じのテンポのよい歌なんですが・・・。 誰か分かる方がいたら、誰のなんていう歌か教えてください!!捜しようも無いし困ってます。すごくCDがほし~。

  • 韓流ドラマの春のワルツについて質問です。

    SANKYOのパチンコ、CR春のワルツのCM中での『四季シリーズ、最終章』のうたい文句を聞いて疑問に思いました。 質問(1) 四季シリーズ?って事は春のワルツ意外に、夏の何とか、秋の何とかってシリーズドラマが有るのでしょうか? もしかして、冬のソナタもその四季シリーズの一つなのでしょうか??? 質問(2) 最終章という事は、序章とかも有るのでしょうか??? 私はパチンコの『春のワルツ』を打っていて、ラウンド中に見られるストーリーを見ていてハマってしまい、 DVDを全巻借りて観ました。(冬ソナはまだ観てませんが・・・。) 他のシリーズが有れば観てみようと思いますので、韓流ドラマに詳しい方、教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • おすすめのドラマ教えてください!

    ドラマをみようと思っています。 私に合うだろうと思われるオススメのドラマがありましたら教えてください! 私が過去にみておもしろかったドラマは、 Dr.コトー診療所シリーズ(雰囲気や吉岡君の人間性が好きです) 結婚できない男(阿部寛さんが好きなので、面白かったです) こんな恋のはなし アットホームダット ガリレオ 風のガーデン トリック ごくせん 眠れる森 etc 恋愛物はあまりべたべたしたものは好きではありません。 ちなみに今私がみているドラマは、「白い春」です。 よろしくおねがいします!

  • 3つのピンポン玉が登場する,昔のドラマのOP?

    何年前のドラマかわかりませんが, 「3つのピンポン玉が登場して,さまざまな道や公園などを一緒に飛び跳ねていく」という演出がある オープニングかエンディングがあったドラマを覚えている方いませんでしょうか. 3つのピンポン玉は,そのドラマの登場人物3人を表現していて, 3個のピンポン玉(3人)がくっついたり,はなれたり,と,いろんな苦難を一緒に乗り越えていく, という演出になっているかんじのものです. じつは,私自身は見たこと無いドラマで,よくある「懐かしいテレビドラマ特集」の番組で 見ただけのものです.ですが,私自身にとって非常にインパクトのある映像だったので, あれがいったいなんであったのか,なんというドラマだったのかが,今になって非常に知りたいと思っています. WEB検索でいろいろと調べたのですが,中村雅俊さんの俺たちの○○シリーズ? が近いようなのですが, そのような映像があったような記述が見つかりませんでした. (もしかしたら記憶違いで,,ドラマでなかったり,海外のものなのかもしれません...) どなたか御存知でしたら,お教えください.

  • 面白い(笑える)ドラマ

    面白い(笑える)ドラマを探しています。よろしければ教えてください。 ドラマはあまり詳しくないのですが、これまで見て面白いと感じたドラマは ・トリックシリーズ ・マイボスマイヒーロー ・ドラゴン桜 ・時効警察シリーズ です。 結婚できない男、西遊記等も見ましたがイマイチでした。 笑うことができればジャンルは問いません。 よろしくお願いいたします。

  • またか、このドラマ見たくない。

    もうこのシリーズのドラマ、観たくない。思いつくドラマがありましたら教えてください。出来れば再放送は省いてください。

  • ドラマ「時間ですよ」内で使われた流行語

    ホームドラマ「時間ですよ 」第2シリーズ。 「長生きはするもんだよ。はーあ」 放送当時(1971年9月)より少し前に流行った誰かの言葉のようです。どなたか分かりませんか?

  • 中居正広のドラマ

    今、SMAPの木村拓哉やくさなぎ剛の演技が注目になっていますが、自分は中居正広の演技が好きです。 みなさんは中居正広のドラマで何が一番いいとおもいますか? あと、そのドラマのどこがいいのか教えてください。 ちなみに自分は「good news」が好きです。(まだ3話までしか見ていませんが・・・) とにかく、中居正広の笑顔と「黒澤丈一」の人柄が好きだからです。

いつ死ぬと思いますか?
このQ&Aのポイント
  • 私の死亡予想について考えてみましょう。
  • 私の予想される死亡時期について推測してください。
  • いつ私がこの世を去るかを予測してください。
回答を見る