• 締切済み

彼女がとても痛がります

yori110の回答

  • yori110
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.2

まずは、彼女の緊張をほぐすことだと思います。SEXをするというより、抱きしめるとか、マッサージをし合うとか・・・・ 挿入するとき、緊張して体が固くなってませんか? 「入れると痛いかも?」って思うと、無意識でも緊張するものです。十分に彼女の体と心をゆるめてあげて下さい。そうすれば、濡れて挿入しやすくなります。 間違っても彼女が罪悪感を持つようなことをしないであげて下さい。

関連するQ&A

  • このまま挿入できないのか

    私は処女で彼とは3回ほど挿入前の行為をしました。 下を触られたり、フェラをしたりしています。 下は濡れてはいるのですが、指が2本しか入りません。(最初は1本入れるのでも痛くて我慢できませんでした)そして、指を動かされると、何とも言えない気持ち(気持ちいい?のか…尿意を感じてしまう)になり、指を動かすたびに声が出てしまいます。この尿意は何なのでしょうか? そしていざ挿入しようとすると痛すぎて入りません。このままかれのものが挿入できないのかなぁと思い、不安になります。早く彼と一つになりたいという気持ちもあります。濡れが足りないのでしょうか?時間がたって指を増やしていけば入るようになるのでしょうか? あと、もうひとつ質問なのですが、精液を飲まれると男の人はうれしいのでしょうか?引いたりしますか?

  • すぐ乾いて挿入できません

    25歳♀です。つきあって2ヶ月の同じ年の彼がいます。 最近デートの度にHする雰囲気になるのですが、私がとても乾きやすく、なかなか挿入が出来ません。最初指を入れられた時は、音がするくらい濡れて、気持ちいいのに、いったんぬいて、足を広げられて指を入れられると、なぜかもう乾いてしまい、指1本でもヒリヒリして痛いです。彼から「乾いてて、どうにも挿入出来ない」と言われ、自分でもヒリヒリするので乾いているのがわかります。 でも、別にHに対して怖さはないし、彼も優しくしてくれるのに、なぜすぐ乾いてしまうのか、わかりません。 ちなみに、私は処女ではないですが、Hは4年半前に数回したのみ(10回未満)で、それ以来全くしていません。なので、それも関係しているのでしょうか?処女ではないのに、指1本でも痛い時があります。 また、この前騎上位で挿入しようとした時も、やっぱり私が乾いていて、少しだけ挿入はしましたが、痛くてだめでした。 騎上位でうまく挿入するコツと、濡れやすくする方法を教えてください

  • 入らないわたし・・・

    こちらではたくさんの「入らない」方々がいて、ほんの少し安堵していたのですが、やっぱり・・・ 今の彼と付き合い始めて2ヶ月ほどですが、先日彼の家へ泊まりに行った際に初Hに臨みました。 わたしは初めて、彼は何人か経験があるようなんですが処女相手は初めてだったそうです。 わたしのほうが何歳も年上だし、彼はその事実にすっごくビックリしたようで入れる段になったら萎えてしまったんです。 次の日は、わたしの膣口を口や指で一生懸命広げようとしていましたが 「穴が小さいんだけど、大丈夫なのかなあ…血とか出ちゃうんでしょ?痛いんじゃない?」 と言って、一向に挿入という段階へは進んでいきませんでした。 1本指を入れているうちはまだ我慢出来るんですが、それで気持ちがいいかと聞かれるとなんだかおトイレに行きたくなるような(小ではなくて・・・>_<)そんな感じしかしないんです。 気持ち良くないのにいいのか?指でも痛いのにいいのか?とどうも彼は考えているようなんです。 指でぐいぐい広げようとするんですが、そうするとホントに痛くって、そんな痛みなら入れられてから我慢したいって思っちゃうのです。わたし、間違ってるんでしょうか。 2日間とも出来なかったことを彼は俺が悪い、conaは悪くないんだから気にするなよと言ってくれはしますが、わたしが処女じゃなかったら彼も気持ち良くHできていたんじゃないかって考えてしまって涙が出るのです。 わたしと別れて彼は別の人と付き合った方が、ずっとずっと幸せになれるんじゃないかなんて・・・ どうしたら彼を幸せにしてあげれるんでしょうか。 教えてください。

  • 処女とのセックスは指からか、愛撫からそのまま挿入か

    こんど処女の彼女とセックスをするかもしれない者です。 いざ挿入、という時に、まず指を入れて慣らしてあげたほうがいいのか、処女性を大事に考えて指は入れないで挿入(もちろん他の愛撫はしっかりしたうえで)したほうがいいのか、どちらがいいのでしょうか? ネットを見ていると両方の意見があるようで、どちらも相手を大事に考える理屈があるようです。指を入れない意見の人は、指を入れても気持ちよくさせられる保証はないことと、処女にとって異物が入ることは重大なので、どうせなら直接挿入したほうが、「処女喪失」としてハッキリするから、ということのようです。 できれば女性の意見を伺いたいです。

  • Hしてもきもちよくありません すごい濡れるんですが入れると痛いんです

    Hしてもきもちよくありません すごい濡れるんですが入れると痛いんです 処女ぢゃありません 挿入口がきつくて指二本いれると いたいです 何ででしょうか? 相性とかわるいからですか?

  • 現在付き合っている彼女は処女でした

    現在付き合っている彼女は処女でした やはり最初は指が一本しか入らず・・・二本入れようとしても痛がってました そこで続けるかどうかを確認しながら 続けていると、なんとはふと二本入りました そこで少しずつ挿入をし なんとか愛し合うことができました。 それから、二度目の行為の時は さほど苦労もせずに、指も入りました。 人によって違うと思いますがやはり、一度目を終えると二度目からは苦労もなくできるのですか? また、血は出ませんでしたが 血が出た人のほうがやはり痛みが強いのでしょうか? 彼女を大事にする上で 女性の感覚をしっておきたいと思いお聞きします。 お願いします。

  • 挿入できなくて困っています。

    処女です。5回くらい試していますが、痛くて挿入ができません。 理由は、私がまだ濡れていないからだと思います。 でも彼は、「怖がって力が入っているから」と言います。 最初は確かに彼の言う通りでしたが、今は怖い気持ちはなくなりました。 それよりも、私がまだ濡れていない状態で直接触ったり、無理矢理入れようとするところが原因ではと思うようになりました。 このことを、彼に伝えたいのですが、どのように伝えればいいのでしょうか? 前に一度行為中に「無理に入れようとすると痛い」と伝えたのですが、そのときには上記「力が入っている。」とか、「最初は誰でも痛いんだよ。」と少しは我慢してのように、私に非がある様に言われました。 濡れている状態では、今まで指は3本入ったことがあるんですけど、濡れていない状態では触られるのも嫌なんです。 もう少し直接触るまで、待って欲しいなぁと思うのですが、私が濡れにくいだけで、きっと彼は十分愛撫してくれているんです。 処女の私が知ったようなことを言うのも気が引けますし…。 彼は「二人のペースでがんばろう」と言ってくれたり、挿入できなかった後も、抱き締めてくれたり「好きだよ」とキスをしてくれるのですが、行為をもう少し優しく、ゆっくりしてほしいです。(力が強くて痛くなったり、下を直接触るのが早い??) この間はフェラを要求されました。挿入できず満足できないからと思うと悲しくなりました。 このままだと、気持ちが離れていきそうで心配です。 彼と分かり合えるよい方法や今の私へアドバイスをよろしくお願いしますm(__)m

  • 入らないのは何故…?

    以前、夫婦でHに挑戦しても挿入が出来ない、と質問した者です。 あれから何度も挑戦し、ようやく彼の指が3本何とか入るようになりました。 けれど、いざ本番!となると、未だに入らないのです。(先だけは入る時もあります) 初めてはなかなか入らないですよね。そこで覚悟を決めて入れようと頑張るのですが、彼が痛がるのです。 処女(私の場合は100%ではないですが)の人とHして、挿入する時痛かった男性ってあまり聞いたことなくて…。 こんな事はあり得るのでしょうか? 指が入るので、処女膜がふさがってる等は無いと思います。 彼いわく、“指が4本入る余裕が無いと多分無理”だそうです…。 すぐ子供が欲しいとは思いませんが、せめて普通のHはしたいです。

  • 性知識の無い彼女とのH

    処女の彼女とHで悩んでいます。 僕はそれなりに経験もありますが、処女は初めてです。 やさしくしようと心がけていますが、 彼女が極度のくすぐったがりで、 かつ、性に関しての知識があまりにも乏しくびっくりしています。 小学校の性教育どまりのようで、 男性の性器を差し込めばいいんでしょ、程度に思っており、 挿入して動かすことや、前戯など、まったく知りません。 最初は指で触って気持ちよくなるんだよ、とか教えると、 「指がぬるぬるになっちゃうじゃん」とかいうし、 自分の性器もじっくり見たことがないようで、 クリトリスなどの触って気持ちいい箇所も知りません。 決してHに対して嫌悪感や恐怖感をもっているわけではなく、 むしろ、積極的です。 乳首や性器を触っても、くすぐったいだけで、気持ちよいとは思えないそうです。 乳首をいじっても、「今、乳首触ってんの?」的なことをいいます・・・ 大変とは聞いていましたが、どうしたらいいんでしょう?

  • これは・・・?

    彼女と数えて3回目のHをしようとした時の事です。あの部分を指で愛撫した後、少ししてからゴムをつけていざ挿入!(途中からじゃなくて最初からゴム付けてですよ)と思った時、あの部分のしたの方から少量ですが出血していたのを発見しました。 それで思ったのは「処女膜が破れたのかな」なんですが、処女膜って破れたら出血するんでしょうか? 女性ってHした時、出血することはよくあるのでしょうか? (ちなみに今までのHの時、挿入する時かなりキツクて中々入りにくいのです。今でもですが。)そういうのも関係しているのでしょうか? それとも彼女何かの病気なんでしょうか? 彼女は「今までもHの時も少し血が出てオシッコした時少し染みるけどすぐに治ったよ」とは話していましたが心配です。