• 締切済み

有料でもいいので優良なレンタルホームページスペースは?

すみません、ダジャレになってしまいました。 現在、無料のホームページスペース(使えるネット)を利用しているのですが、 まったく使えないネットです。 indexページの内容が消されて広告だけが表示されている。 やはり有料のものの方が安心してつかえるのでしょうか? おすすめのもの、もしくは、おすすめ情報がのっているサイトがあれば、教えてください。 さくらネットが安くていいのかなあ、と思っています。 希望としては、 1 CGIが利用可能(独自CGI、しかしチャットはしない) 2 FTPアップ可能 3 月に2000円以下くらい 4 独自ドメインはなくてもいい 5 ポップアップ広告でないもの というところです。 いろいろあるのですが、選択する際になにが決め手になるのか、 みなさんは、どのようなことを判断基準にしていますか?

みんなの回答

• mentama
回答No.1

有料ですよね? 今はJcafeにつきるんじゃないですかね。 商売っ気のない、極めてまじめで技術力も優れた人たちがやってます。

参考URL:
http://www.jcafe.net