• ベストアンサー

インスタントメッセンジャーについて

msnメッセンジャーがスタートアップに登録されてないのにPCを起動すると、常駐してしまいます。  起動しないように(メッセンジャーが)するには、どうしたらいい??

noname#5273
noname#5273

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30727
noname#30727
回答No.1

ツール → オプション → 設定 → Windowsの起動時にこのプログラムを実行する のチェックボックスで変更できます。たぶん。