• 締切済み

停滞期ってどのぐらいで来るの?

1日2食をビール酵母ヨーグルトにして1週間で1.5キロ減ったのですがそこから体重が減りません。 増えもしないのですがこれって停滞期でしょうか? 1週間で減ってそこから1週間全く減らないんです。 それからビール酵母は無糖でも低糖でも無い普通のヨーグルトですが無糖・低糖の方が効果期待できますかね?

みんなの回答

• emi812
回答No.2

ビール酵母って効果あるんでしょうか?

• chacha11
回答No.1

1ヶ月半を過ぎた頃から・・ってのが多いと思いますけど。 そのダイエット法で痩せられる限界だったのかもしれないし、貴方の身体が慣れちゃったのかもしれません。1日に自分に合ったカロリーとってれば変わらないし、少なければ減るし、多ければ太る。 運動してないようだったら停滞期ってゆうのもないような気がしますけど。