• ベストアンサー

wordの全ページの最初に改行マークが

wordの書類を作成しているのですが,全てのページの最初の行の一番左に改行マークがでています.設定でこれをはずしたいのですがどうしたらよいのでしょうか?よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.3

ヘッダやフッタに改行が設定されているのなら、 [表示]-[ヘッダーとフッタ] でヘッダー/フッタの編集モードにして、ヘッダー/フッタを修正してください。 -- > 最初の行の一番左に改行マークがでています. こんな状態? ↓あいうえお↓  かきくけこ↓  さしすせそ↓       ↓…改行マーク 状況が不明瞭ですので、以下の点を補足してくれると、問題解決の手がかりになったり、ならなかったり。 ・[ヘルプ]-[バージョン情報]で確認できる、お使いのWordのバージョン。 ・改行は手動で消せるが、全部まとめて消す設定が知りたいという事? ・ヘッダ/フッタを触っても消えない? など。

その他の回答 (3)

回答No.4

メニューバーの「表示」>「段落記号」にチェックがついていたらはずしてみてください。これで消えると思いますが…

• x1c2b3
回答No.2

"Microsoft Word"のことですよね?私のは、改行した行の一番右に改行マークが出ますけど。印刷なさるのだったら、改行マークは印刷されないので安心していいと思います。画像として取り込みたいのなら、動かしたい文の所を指定選択して上のルーラーというやつを動かしてやればマークを写すことなく画像を取り込めるでしょう。すみません、パソコンに全然詳しくなく、wordで文書もほとんど書いたことがないので、よく分かりません。回答になっているかどうか?なっていなかったらすみません。

• kiki7
回答No.1

質問の意味がよく理解できないのですが。。。 全てのページの最初の行の一番左に改行マークがでているというのはどういう状態でしょうか? たとえば、全てページに表が作成されていて、表の上に改行があって消せないとか。 もう少し詳しく書いてください。