• ベストアンサー

ワードで文書作成してますが、上下の余白部分が表示されません。1ページに

ワードで文書作成してますが、上下の余白部分が表示されません。1ページに30行入るように設定していますがページ全体がすべてに改行マークを付けないと見えません。例えば2行入力して、改ページを入れると、1ページの高さが極端に狭くなります。どこかに設定のツールがあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cev87700
回答No.1

添付のような状態ですか? 違う場合は補足をお願いします。たぶん添付のような症状だと認識する方が多いと思うので。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/882153/ja
yume001
質問者

お礼

一発 解消です 有難う御座います。ワードもエクセルも便利な機能や仕組みが沢山ありますが、覚えるのは大変です。このようにピンポイントで教えていただければ助かります。