• ベストアンサー

子供っぽい、色気のない女性に対してどう思いますか?

ryou0607の回答

  • ryou0607
  • ベストアンサー率27% (71/261)
回答No.3

私の妻(26)もそんな感じです。 たしかに、性行為に及ぼうという気持ちはあまり起こりません。正直に言って、年に二回程度です。でも、性交渉だけが男女関係の深さを測るバロメーターというわけではないと思います。妻のことは大事に思っています。

kurohituji
質問者

お礼

ありがとうございました。 奥様のことを大事にしている気持ちがつたわってきます。 奥深いお言葉だなあと思いました(^^)

関連するQ&A

  • 色気があるとよく言われます。

    20代前半の♀です。 高校生あたりから色気があるとよく言われてきましたが、自分のどこが、なにが、色気があるのか不思議でなりません。 親しい人や両親の同級生と会った時などに言われると、なんだか恥ずかしく、色気を封じたいと思います。 体型は細いか太いかどちらか一つと言えば太いです。 目は大小どちらか一つと言えば、大。 口も大小どちらか一つと言えば、大。 鼻は高いか低いかどちらか一つと言えば低い。 声は高いか低いなら、どちらかと言えば低いかな? 背は高いか低いかなら、高い方。 初めて会った人にも色気があるね、と言われました。 特に何も意識とかしてません。 強いて言えば、シャイとか人見知りとかな感じ。 頭は良いわけでもない。 正直、色気があると言われて悪い気はしませんが、なんか下品な感じなのかな…?と思って考えてしまいます。 色気があるとはどういうことですか? 色気がある女性はどんな方ですか? 色気がある女性はどんなイメージ? 近寄りがたいですか? 色気を時と場所を選んで出したり封じたりするにはどうしたらいいでしょうか…。

  • 女性の色気について

       私は高校生の頃から色気があると言われてきました。もちろんかなり 真面目な優等生で、化粧もなしでした。男の人から見ると、色気ってそんなに大事なもんでしょうか?ちなみに、私は2卵生の双子で、妹は色気がありません。ある、なしの差はなんなのか解りませんが・・現在結婚して子供もいますが・・妹も同じ条件なのに、妹は色気なしです。 結婚、出産は関係ないのでしょうか?人妻でも、ある人、ない人がいますが・・・男性から見て、女性の色気ってそんなに大事ですか?

  • 男がいるかどうかの色気

    24です。 私は見た目はお姉ギャルで、ほぼミニが多く、よく性格とか天然系だといわれます。 それが今日飲みの場で少し年いった男の人に「君男いないだろう。みればわかるよ。この子と比べて色気がない」 っていわれました。 自分でゆうのもなんですが(^^;見た目はきれいといわれることあっても、色気があるっていわれたことありません。 男友達は多く、交際経験も普通です「 でもキャピキャピ系だし・・ なので非常にショックでした(><) そこでなのですが、男いるとかって色気でわかるものなのですか? それと、色気を得るにはやっぱりそゆ男関係が一番大事なのでしょうか?

  • 色気はどうやったら出せるんでしょうか

    どうやら私は色気がないタイプのようで、とても悩んでいます。 10人くらい付き合った人いますが、そのうちの2人くらいしか 色気があると言われたことがありません。 今の彼にはまったく色気を感じられてもらえてないようで 本当に傷ついています。 フォローなのか「箱入りお嬢様ってかんじ」といわれました。 ルックスは普通です。 フェロモンがないのかなと思うのですが フェロモンってどうやったら感じるものなのでしょうか? わかりやすく教えてもらえると助かります。 フェロモンは整形もできないのでどうしたらいいのかわからず 女性として見られていないような寂しさがあり悲しいです。 何かアドバイスあったらお願いします。

  • 色気?

    自分で言うのもなんなんですが、 昔から色気があるねと人によく言われます。 40歳後半の今でも時々言われます。 私は、いたって普通のおばさんで、 自分としては40歳後半で色気もへちまも無いだろうと 思ってるんですが(笑) 質問! 色気は何処から出るんでしょうか? また何処で感じるものですか? 旦那は私に「おっさんか!」と突っ込みを入れるくらいなので、 私には全然思い当たる節がありません。(笑)

  • 色気

    最近、仕事場の人に、色気があると言われました。 他の人からも、色っぽいと言われました。 男でもできた?恋してる?と聞かれます。 色気があると、男ができたと思うものなんですか? ちなみに、好きな人はいます。私より12歳年上で36歳です。 好きな人から、私に会うと幸せと言われたことがあります。 でも、自分の中では色気があるか?と疑問に思います。 昔から、男性に和やかな子だねと言われます。 学生時代、同級生から内山理名に似てると言われたこともあります。 色気って何でしょうか? 昔は、ミニスカートも履いていましたが、今はロングスカートです。 最近は、露出より大人っぽいファッションをしたいと思っています。

  • 色気

    25歳の女です。 30代後半以上の男性から、やたらに 30代以上にしかわからない色気があると言われます。 が、私自身はまったくなんのことやらわかりません。 美人でもなんでもなく、見た目は肉付きよいタイプ。 男性の影もない、パンツスーツで働くさばけた感じです。 ただ、人懐こいので、人の懐に入るのはうまい、と言われます。 ある程度の年齢以上にしかわからない女の色気って どんなものに感じるんでしょうか? いつからか、30代以上の男性からしか声がかからず、 同世代には見向きもされなくなりました(^^;; いろんなご意見頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 男の色気とは?

    現在28歳の男性です。 小学校~高校時代までは、女の子に全く持てもてませんでした。むしろ、「ちょっと気持ち悪いキャラ」でした。 大学に入りそれなりに女性と付き合うようになり、若干変わったのかな?と思い始めました。 で、社会人になり、25歳ぐらいからですが、妙に持てるんです(汗) 特にここ一年ぐらいは、かなり女性から好意を頂ける様になりました。 ほとんど入れ食いです・・・ しかし、小学校からの友人や高校時代の友人には「お前って何も変わらないよな」と度々指摘されます。もちろん性格・容姿含めてです。 確かに昔のアルバムを見ても、今とほとんど変化がありません。 私は背が184センチありますが、顔はごく普通です。不細工でもイケ面でもないです。 最近、大学の時代の友人に「○○は男の色気が強いよな」と言われます。皆さんそう思っているらしく、なんだか不思議です。 自分自身は何も変わっていないと思っているのですが、他人には変化があるようにみえるのでしょうか? 社会人になってコミュニケーション能力が高くなったのは自覚していますが、さりとてそれが原因でもないように思えるのです。 男の色気ってなんでしょうか?

  • 男性の家に泊まっても何もないくらい色気がない!?

    はじめまして、22歳の女です。 海外で学生をしているのですが、旅行が好きなので長期休暇は 他の国や街の知人の家に泊めてもらいながら旅行をしたりしています。 また、旅行でなくとも遊んでいて友人の家に泊まる事もあります。 今まで何も疑問に思った事がなかったのですが、 「×って街で●くんの家に泊まった時に…」と友人(女性)に話したところ、 「男の家にひとりで泊まったの!?」と驚かれてしまいました。 思い返せば私は何度も男性の知人宅に一人で泊まりにいっています。 が、そういえば何もされた事がありません。触られもしません。 周りの日本人女性にも同じように知人宅を訪ねて旅行している人が何人もいますし、 友人だから有かと思っていたのですが、どうやら周りの方々には何かあることもあるようで… 友人だから何もないのが普通だと思っていた私の感覚も少し変ですよね。 考えてみたらここ数年、キスすら全くしていません。(彼氏いない歴4年です) 女性の友人たちは「あなたは男友達にすごく大事にされていいよね」なんて言ってきますが、あまり素直に喜べません。 近々、片思いの彼に会いに他の街に行くのですが 彼とは、同じベッドで寝た事があるのに腕枕や一晩中抱きしめてくれり、 おでこにキスをされただけでそれ以上は何もされませんでした。二晩泊まったのですが二晩ともそんな感じでした。 (もちろん他の男性とは同じベッドに入ったりはしません) 一晩を共にしても何もしようと思えないくらい私には色気がないのでしょうか? 私の外見は、幸いな事に男女ともに可愛いと言ってきますし、服もよく褒められます。 体系も普通かやや痩せている程度(胸もありませんが)で背は150cmしかありません。 身長を言うと「そんなに小さかったの?155cmくらいに見える」とよく驚かれるので、それほど低くは見えないようです。 が、顔が年齢よりやや幼く見えるので、もしかすると子供っぽいのかもしれません。 また、老若男女問わず「あなた見た目の割に行動力があるししっかりしてる」と言われるのでそれが可愛くないのでしょうか? 友人に何もされないのは幸いと受け止めますが、 本命の彼にまでそのように扱われては困ります… せめて、彼に会う時に、キスしたいなーくらい思わせる色気がほしいのですが、 こんなにも色気のない私はどうしたら良いでしょうか?

  • 男の色気

    タイトルの通りです。 私には付き合って長い彼女がいますが、マンネリ化してしまい、 互いにトキメキがなくなってきております。 そこで、彼女に男の色気をつけて欲しいと言われました。 私はもともと、どちらかと言えば中名性的な面があり、色気を感じさせるようなタイプではありません。 ですが、彼女にもっと好きになってもらいたいので頑張りたいと考えております。 そこで質問です!!特に女性の方にお聞きしたいのですが、男の人のどんな仕草、行動、その他もろもろのことに対し色気を感じるでしょうか? できるだけ、具体的にお話を伺えればうれしいです。 よろしくお願いします。