• 締切済み

男性の家に泊まっても何もないくらい色気がない!?

はじめまして、22歳の女です。 海外で学生をしているのですが、旅行が好きなので長期休暇は 他の国や街の知人の家に泊めてもらいながら旅行をしたりしています。 また、旅行でなくとも遊んでいて友人の家に泊まる事もあります。 今まで何も疑問に思った事がなかったのですが、 「×って街で●くんの家に泊まった時に…」と友人(女性)に話したところ、 「男の家にひとりで泊まったの!?」と驚かれてしまいました。 思い返せば私は何度も男性の知人宅に一人で泊まりにいっています。 が、そういえば何もされた事がありません。触られもしません。 周りの日本人女性にも同じように知人宅を訪ねて旅行している人が何人もいますし、 友人だから有かと思っていたのですが、どうやら周りの方々には何かあることもあるようで… 友人だから何もないのが普通だと思っていた私の感覚も少し変ですよね。 考えてみたらここ数年、キスすら全くしていません。(彼氏いない歴4年です) 女性の友人たちは「あなたは男友達にすごく大事にされていいよね」なんて言ってきますが、あまり素直に喜べません。 近々、片思いの彼に会いに他の街に行くのですが 彼とは、同じベッドで寝た事があるのに腕枕や一晩中抱きしめてくれり、 おでこにキスをされただけでそれ以上は何もされませんでした。二晩泊まったのですが二晩ともそんな感じでした。 (もちろん他の男性とは同じベッドに入ったりはしません) 一晩を共にしても何もしようと思えないくらい私には色気がないのでしょうか? 私の外見は、幸いな事に男女ともに可愛いと言ってきますし、服もよく褒められます。 体系も普通かやや痩せている程度(胸もありませんが)で背は150cmしかありません。 身長を言うと「そんなに小さかったの?155cmくらいに見える」とよく驚かれるので、それほど低くは見えないようです。 が、顔が年齢よりやや幼く見えるので、もしかすると子供っぽいのかもしれません。 また、老若男女問わず「あなた見た目の割に行動力があるししっかりしてる」と言われるのでそれが可愛くないのでしょうか? 友人に何もされないのは幸いと受け止めますが、 本命の彼にまでそのように扱われては困ります… せめて、彼に会う時に、キスしたいなーくらい思わせる色気がほしいのですが、 こんなにも色気のない私はどうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

noname#136367
noname#136367
回答No.5

彼氏でもない男の所に平気で泊まれる女はビッチとみなして、手を出す男、ビッチは嫌だ、病気移されそうと思う男がいて、たまたま、後者だったんでしょう。 彼氏もそんな女だからと警戒してるのかもね。 色んな男の所に泊まって、宿泊代がわりにやらせている女にまともに架かりあいたくはないわな。 あ、これは僕の見方です。

• nannan198
回答No.4

お友達の場合は、多分、相手を異性として意識してないがゆえの無垢さに手が出せないのではないでしょうか…。 それに、お友達のおうちに渡り歩いているんですよね?そこで下手うって、他の人に言いふらされたりしたら、男友達もこまるでしょうしね。 質問を拝見する限り、質問者様はとてつもなく可愛らしく、萌えっこですwww それでいて彼氏が貴方に手を出されないのなら、それは質問者様にはいい意味でも「隙がない」のではないでしょうか?相手に手を出させる隙が。そういう人は、いくら美人でももてないんですよね。ナンパもされません。 一緒に寝ている時も、貴方の方から彼氏にボディタッチをするとか、そういう積極性を見せるのはどうでしょうか? 襲う、なんてことは言いませんが、手をつないでみる。そこから腕に触れてみる、足をからませてみる…なーんてすると彼も緊張がほぐれていくと思います。 ちなみに私は質問者様と、体系がほとんど変わりません。顔も童顔です。

violet123
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 友達は…本当に友達としてみてくれてるんじゃないかと最近思っています。 泊まりに行くのも付き合いが長く、よく知っている友達の家のみなので。 隙を作る!…いまいちそれが分からず,難しいんですよね。 でも頑張ってみます。積極性が大事ですよね。 女も度胸です! アドバイスありがとうございました^^

• namiyoo
回答No.3

男は本当に好きな女性に対してはそう簡単に手を出さないと思います。 私もつい最近大好きな女性と添い寝をしたのですが、彼女を大事に・大事にしようと思い腕枕で我慢しました。(めっちゃ抱きたかった) どうでもよい女性なら、後先考えず行為に出ると思います。 好きな女性は大切にしたいものです。

violet123
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 本当に好きな女性には簡単に手を出さないもの… 好きな女性と添い寝をしたのに腕枕で我慢したなんて、相手の女性、そんな方に思われて凄く幸せですね! 少し元気が出ました。 アドバイスありがとうございました!

• nebura71
回答No.2

>彼とは、同じベッドで寝た事があるのに腕枕や >一晩中抱きしめてくれり、おでこにキスをされた >だけで  Σ( ̄■ ̄;)そ、それだけで十分ではないですか!  色気がない女だったら、最初から抱きしめたりキスしたりしませんよ! >それ以上は何もされませんでした。    そりゃ、大事にしてくれているんですよ!  軽い女と思われていないと言うことです。 >一晩を共にしても何もしようと思えないくらい >私には色気がないのでしょうか?  自分から誘ってみましたか? たぶん何もなさってないのでしょ?  女の方から誘いを掛けてない状態で男の方が手を出すのは、男の手が早い証拠です。  手の遅い男なら、女性の了承を求めるものです。 >私の外見は、幸いな事に男女ともに可愛いと >(胸もありませんが)で背は150cmしかありません。  Σ( ̄■ ̄;)か、かわいいじゃないか!(笑)   >もしかすると子供っぽいのかもしれません。  その可能性は50%ですな。  男から見て「保護しなければならない大事な人」という印象を抱かせるのかも知れません。  でも、持ち前の行動力を見せつけられているのであれば、男としては、「単純に子供っぽいと思う」という可能性は、無いかも知れません。 >本命の彼にまでそのように扱われては困ります…  だから、女の方から誘いを掛けてみましょうよ!  もし、誘いを掛けてみた上でも「何もされない」なら、考え直さねばならないかも知れませんが、今の時点では「かわいいから大事にされている」としか思えません。  以上、ちっちゃいこが好きな男からの参考意見でした。

violet123
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい,申し訳ありません。 自分から誘う… 確かに,何もしていませんでした…反省すべきですね。 >その可能性は50%ですな。  男から見て「保護しなければならない大事な人」という印象を抱かせるのかも知れません。 どうも男女問わず,妹や娘の様に思ってくださる方が多いようで… それも嬉しいのですが,本命の彼にだけは…! 頑張って誘いかけてみます! アドバイスありがとうございました^^

noname#106496
noname#106496
回答No.1

これまで会った男性が、みんな誠実だったという事でしょうね。 きっと、そうだと思いました。 しっかりしてても可愛い人は、たっくさんいます。 色気なさそうに見えても、素敵な彼氏がいる人もたっくさんいます。 好きな男性には甘えましょう。 普段とは違う面を見せましょう。 しっかりしてる様に見えても、実はおっちょこちょい・・・ 胸はないけど、美乳・・・ すべての男性に変な目で見られるのは嫌でしょう? 好きな人の彼女になりたいのでしたら、その人だけに見せましょうね。

violet123
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 はい。私の友達は,みんな誠実だったのでしょう。 良い友人に恵まれて良かったです^^ ちょっとだけ甘えてみたり違う面を見せる… 好きな人にだけ、がんばってみます! アドバイスありがとうございました!