• 締切済み

男性の家に泊まっても何もないくらい色気がない!?

はじめまして、22歳の女です。 海外で学生をしているのですが、旅行が好きなので長期休暇は 他の国や街の知人の家に泊めてもらいながら旅行をしたりしています。 また、旅行でなくとも遊んでいて友人の家に泊まる事もあります。 今まで何も疑問に思った事がなかったのですが、 「×って街で●くんの家に泊まった時に…」と友人(女性)に話したところ、 「男の家にひとりで泊まったの!?」と驚かれてしまいました。 思い返せば私は何度も男性の知人宅に一人で泊まりにいっています。 が、そういえば何もされた事がありません。触られもしません。 周りの日本人女性にも同じように知人宅を訪ねて旅行している人が何人もいますし、 友人だから有かと思っていたのですが、どうやら周りの方々には何かあることもあるようで… 友人だから何もないのが普通だと思っていた私の感覚も少し変ですよね。 考えてみたらここ数年、キスすら全くしていません。(彼氏いない歴4年です) 女性の友人たちは「あなたは男友達にすごく大事にされていいよね」なんて言ってきますが、あまり素直に喜べません。 近々、片思いの彼に会いに他の街に行くのですが 彼とは、同じベッドで寝た事があるのに腕枕や一晩中抱きしめてくれり、 おでこにキスをされただけでそれ以上は何もされませんでした。二晩泊まったのですが二晩ともそんな感じでした。 (もちろん他の男性とは同じベッドに入ったりはしません) 一晩を共にしても何もしようと思えないくらい私には色気がないのでしょうか? 私の外見は、幸いな事に男女ともに可愛いと言ってきますし、服もよく褒められます。 体系も普通かやや痩せている程度(胸もありませんが)で背は150cmしかありません。 身長を言うと「そんなに小さかったの?155cmくらいに見える」とよく驚かれるので、それほど低くは見えないようです。 が、顔が年齢よりやや幼く見えるので、もしかすると子供っぽいのかもしれません。 また、老若男女問わず「あなた見た目の割に行動力があるししっかりしてる」と言われるのでそれが可愛くないのでしょうか? 友人に何もされないのは幸いと受け止めますが、 本命の彼にまでそのように扱われては困ります… せめて、彼に会う時に、キスしたいなーくらい思わせる色気がほしいのですが、 こんなにも色気のない私はどうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

noname#136367
noname#136367
回答No.5

彼氏でもない男の所に平気で泊まれる女はビッチとみなして、手を出す男、ビッチは嫌だ、病気移されそうと思う男がいて、たまたま、後者だったんでしょう。 彼氏もそんな女だからと警戒してるのかもね。 色んな男の所に泊まって、宿泊代がわりにやらせている女にまともに架かりあいたくはないわな。 あ、これは僕の見方です。

  • nannan198
  • ベストアンサー率34% (60/172)
回答No.4

お友達の場合は、多分、相手を異性として意識してないがゆえの無垢さに手が出せないのではないでしょうか…。 それに、お友達のおうちに渡り歩いているんですよね?そこで下手うって、他の人に言いふらされたりしたら、男友達もこまるでしょうしね。 質問を拝見する限り、質問者様はとてつもなく可愛らしく、萌えっこですwww それでいて彼氏が貴方に手を出されないのなら、それは質問者様にはいい意味でも「隙がない」のではないでしょうか?相手に手を出させる隙が。そういう人は、いくら美人でももてないんですよね。ナンパもされません。 一緒に寝ている時も、貴方の方から彼氏にボディタッチをするとか、そういう積極性を見せるのはどうでしょうか? 襲う、なんてことは言いませんが、手をつないでみる。そこから腕に触れてみる、足をからませてみる…なーんてすると彼も緊張がほぐれていくと思います。 ちなみに私は質問者様と、体系がほとんど変わりません。顔も童顔です。

violet123
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 友達は…本当に友達としてみてくれてるんじゃないかと最近思っています。 泊まりに行くのも付き合いが長く、よく知っている友達の家のみなので。 隙を作る!…いまいちそれが分からず,難しいんですよね。 でも頑張ってみます。積極性が大事ですよね。 女も度胸です! アドバイスありがとうございました^^

  • namiyoo
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

男は本当に好きな女性に対してはそう簡単に手を出さないと思います。 私もつい最近大好きな女性と添い寝をしたのですが、彼女を大事に・大事にしようと思い腕枕で我慢しました。(めっちゃ抱きたかった) どうでもよい女性なら、後先考えず行為に出ると思います。 好きな女性は大切にしたいものです。

violet123
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 本当に好きな女性には簡単に手を出さないもの… 好きな女性と添い寝をしたのに腕枕で我慢したなんて、相手の女性、そんな方に思われて凄く幸せですね! 少し元気が出ました。 アドバイスありがとうございました!

  • nebura71
  • ベストアンサー率23% (177/743)
回答No.2

>彼とは、同じベッドで寝た事があるのに腕枕や >一晩中抱きしめてくれり、おでこにキスをされた >だけで  Σ( ̄■ ̄;)そ、それだけで十分ではないですか!  色気がない女だったら、最初から抱きしめたりキスしたりしませんよ! >それ以上は何もされませんでした。    そりゃ、大事にしてくれているんですよ!  軽い女と思われていないと言うことです。 >一晩を共にしても何もしようと思えないくらい >私には色気がないのでしょうか?  自分から誘ってみましたか? たぶん何もなさってないのでしょ?  女の方から誘いを掛けてない状態で男の方が手を出すのは、男の手が早い証拠です。  手の遅い男なら、女性の了承を求めるものです。 >私の外見は、幸いな事に男女ともに可愛いと >(胸もありませんが)で背は150cmしかありません。  Σ( ̄■ ̄;)か、かわいいじゃないか!(笑)   >もしかすると子供っぽいのかもしれません。  その可能性は50%ですな。  男から見て「保護しなければならない大事な人」という印象を抱かせるのかも知れません。  でも、持ち前の行動力を見せつけられているのであれば、男としては、「単純に子供っぽいと思う」という可能性は、無いかも知れません。 >本命の彼にまでそのように扱われては困ります…  だから、女の方から誘いを掛けてみましょうよ!  もし、誘いを掛けてみた上でも「何もされない」なら、考え直さねばならないかも知れませんが、今の時点では「かわいいから大事にされている」としか思えません。  以上、ちっちゃいこが好きな男からの参考意見でした。

violet123
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい,申し訳ありません。 自分から誘う… 確かに,何もしていませんでした…反省すべきですね。 >その可能性は50%ですな。  男から見て「保護しなければならない大事な人」という印象を抱かせるのかも知れません。 どうも男女問わず,妹や娘の様に思ってくださる方が多いようで… それも嬉しいのですが,本命の彼にだけは…! 頑張って誘いかけてみます! アドバイスありがとうございました^^

noname#106496
noname#106496
回答No.1

これまで会った男性が、みんな誠実だったという事でしょうね。 きっと、そうだと思いました。 しっかりしてても可愛い人は、たっくさんいます。 色気なさそうに見えても、素敵な彼氏がいる人もたっくさんいます。 好きな男性には甘えましょう。 普段とは違う面を見せましょう。 しっかりしてる様に見えても、実はおっちょこちょい・・・ 胸はないけど、美乳・・・ すべての男性に変な目で見られるのは嫌でしょう? 好きな人の彼女になりたいのでしたら、その人だけに見せましょうね。

violet123
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 はい。私の友達は,みんな誠実だったのでしょう。 良い友人に恵まれて良かったです^^ ちょっとだけ甘えてみたり違う面を見せる… 好きな人にだけ、がんばってみます! アドバイスありがとうございました!

関連するQ&A

  • 大人の女性の色気とは。

    最近、しみじみ(涙)思うのですが、やはり若い子は綺麗! マックスファクターのファンデーションのCMなんて見ていると「ジェラシーっ!!」(って、レベルが違うと言われそうで怖いですが)ってなるんですよね。 若いお嬢さんたちが綺麗なのは当たり前としまして、「大人の女性の色気」というものを醸し出すには、どうしたらいいと思いますか? 40代で付き合ってもいい女性というのは、たいてい「黒木瞳」さんですよね。私も彼女は大好きです。かわいらしさと、ほのかな色っぽさ。 そこで、お願いが上記の「大人の女性の色気の醸し出し方」。 老若男女を問わず、お聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 男性の家に行くとは・・・

    三十路手前の女です。 イケメン男性から好意?をもたれています。 相手はモテます。 でも遊んでいるタイプでもないです。 しきりに家に遊びに来いと言います。 よく男女問わず呼ぶようです。 私も10代のころは友人・知人の家に遊びや泊まりに行きましたが、 幸い悪い男はいなかったようで危ない目にあったことはありません。 このイケメンはスキンシップが多いです。 ただ、私は【ない!】と意思表示をしています。 私と割り切った付き合いも望んでるとは考えにくいです。 この場合でも家に行く(一晩)と危険なのでしょうか?? 私の本心としても、これからも変わらず【ない】のです。 ただ可愛い弟のような感じで遊びたいのです。 ちなみに無理矢理するような相手ではありません。 皆様のご意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

  • 付き合っていない男性の家に行くか迷っています

    知り合って半年間、月3、4回のペースで食事をしたりどこかに遊びに行ったりする関係を続けている男性がいます。付き合ってはいません。色気の全くないさっぱりしたいたって健全な関係です。 その人とは知人の紹介で知り合いました。 その人は今結婚相手を探していて、色んな人との可能性を探っているようなので、私と同じような付き合いを続けている女性が他にもいると思っています。 そんな関係に不安や疲れを感じ、先日、私から連絡するのはもうやめたほうがいいかと聞いたところ、彼の家に誘われました。手料理が食べたいと言われました。料理はできないと伝えると、一緒に作ろうと言われました。 その言葉が嬉しかったのと、家をみたい(彼をもっと知りたい)好奇心から、家に行くとつい返事をしてしまったのですが、今になって迷いが出ています。 あいまいな関係のまま家に行くというのはいかがなものかと… 本人に聞くしかないことですが、彼にとって私は何なのでしょうか… 家には行かないのが賢明でしょうか…

  • 彼の解説をお願いします。<男性からのご回答をお願いします>

    私は浮気相手です。 彼は彼女と同棲していて大学のゼミが同じで別れたら大学生活の死活問題です。勉学から友人関係から全てがガタガタになります。 だからもう私は最初から2人は絶対に別れないものだと思ってて、それが前提なので今のままで良いです。 (私と彼女は全く接点がありませんし共通の知人もいません) 浮気相手の私と繁華街の路上キスしているところを、(彼と同棲している)本命の彼女と彼の共通の友人の女の子に見られてしまいました。 私と彼は2人とも酔っていたのですが、彼が「辛い。どうして良いか分からない。(私と)元の知人に戻りたい」と泣き出し、私が「じゃあ私を捨てて行って。早く帰って彼女とセックスしたらいいよ」と泣き崩れ、彼はそれをせず、気づけば抱き合って夢中でキスしていました。 繁華街の路上だというのに、2人とも酔ってたし夢中で周りが全く見えていませんでした。 それを友人の女の子に見られてしまいました。 即効で彼女に連絡が入ったそうです(午前2時半)。 帰った彼は「違う(人違い)」と言い張ったそうです。 それなのに、彼は私と翌日以降も今迄通りにメールしていました。 私はそんな事があったとは全く知りませんでした。 先日彼と短い時間会う機会があったのですが、彼は何も言わずに帰ろうとするので呼び止め、キスをねだりました。彼はキスしながら私に友人に見られた事を話しました。 「やばいから、これからは繁華街では会えない。これからは早く帰らないといけない」と言われました。 一瞬、「え?それでも私と続けるの?」と思ったのですが、やばいからもう別れると言われても仕方が無い状況なのに続けるという主旨なのが嬉しくて突っ込めませんでした。 私は何度も「大丈夫?」と聞きましたが、彼は「多分、大丈夫。違うって言い張ったから」と、ちょっと不安気な苦い顔をしながら言いました。 今後は繁華街を避け、外れの地域で会う事に決まりました。メールももっと気をつけようと話しました。 私は「私が呼び止めないと、こんな大事な事を私に伝える気が無かったの?」と不思議に思いました。 私にメールで「見られた。今回はうまく誤魔化したけどもう会えない」と言って来てもよさそうなものなのに。 あの時の彼の「辛い。どうして良いか分からない。(私と)元の知人に戻りたい」と泣いたのは何だったのかと思います。 辛いのは彼女への罪悪感からだと思っていましたし、だから私と元の知人に戻りたいと言ったのだと思っていたのですが、罪悪感があるならどうして友人に路上キスを見られても「やばいから、これからは繁華街では会えない。早く帰らないといけない」となるのか分からず、辛いのは彼女への罪悪感ではないのでは?、もっと他の事が辛かったのでは?と考えてしまいます。 彼が泣いて訴えたのは一体何だったのか? 男性特有の心理なのかな。 そこで「男性」の方に質問したいのです。 (1)あの晩、一体彼は何を辛いと訴えたのか分かりますか? (2)(私と)元の知人に戻りたいと言ったのは何だったのか分かりますか?今の彼のそれでも続けようとする態度と違うのはどうしてだと思いますか? 「問い詰め程男は遠くに行ってしまう」と思っているので彼には聞けません。 男性心理が知りたいので、男性の方のみのご回答をお願いします。 (男性心理が知りたいので女性はご遠慮下さい。男性のご回答が欲しいので、ご回答を見て補足欄で女性ですか?とだけ聞く事もあると思います。男性の方のみでお願いします) (1)(2)についてのご回答を必ずお願いしたいです。

  • 知人の家の敷地にお婆さんが小さな家を建てて住んでいるそうです。

    知人の家の敷地にお婆さんが小さな家を建てて住んでいるそうです。 そのお婆さんは知人が物心ついた頃からいてるそうで、全くの他人みたいです。 知人のお爺さんが生前、そのお婆さんに土地を無料で貸したらしいのです。 そのお婆さんの家はトイレやお風呂もついていないので近くの公園のトイレを使っています。 一番驚いたのは、毎日近所のお宅の一番風呂に入っている事です。 勿論無料です。 そのお宅が旅行などで家を空ける時はお風呂に入れないので、お婆さんに断りを入れるそうです。 なぜこのお婆さんが他人からそのような待遇を受ける事が出来るのか不思議でなりません。 たまにお婆さんの家には息子や孫が遊びに来るそうです。 なので家族がいないわけではありません。 皆さんどう思われますか。

  • 男性の方に質問です。

    彼女とキスとかイチャイチャとかしたらHしたくなりますか? 私(20歳)には付き合って2ヶ月が過ぎた彼氏(25歳)がいます。 最近たまに彼宅のベッドでイチャイチャとかしてるんですが、まだ抱きしめたりキスしたりなどはあるけど…Hに進んだ事はありません。胸とか体を触られるまでです。 「Hしたい」とは直接言われた事はないけど…いつまでもこんな感じで終わるわけないし、そろそろかなとも思いますが…。 私は初めてなので彼も待ってくれているのだと思います…(そう言ってくれた事があるので) でもやっぱり我慢してるんでしょうか?辛い事させてますか? (>_<)

  • 家に呼ばれました

    わたしは今、好きな人がいます。その彼は私の元カレでもあります。 最近になってまた連絡をとりはじめ、私は彼の事をまたすきになりました。 そして私から好きだと告白すると、私は受験を控えているため今は受験に集中してほしいから付き合えないと言われました。でも彼も私に恋愛感情があると言ってくれました。 そして前日、私の家で遊んだときにベッドで抱き合ったりキスをしたりしました。 でも私たちは前に付き合っていたときもそこまではしていたので、お互い初めてではありません。 そして今度、彼の家に遊びに行くことになりました。両親も不在だと言っていました。 家に呼ぶということは、キス以上のことを考えているのでしょうか。私は、彼の事はすごく好きだし嫌ではありません。でもかなり怖いです。ちなみに両方初めてです。 わたしは考えすぎなのでしょうか。

  • 海水浴でも競泳水着は色気無い?

    私は36歳ですけど、長年水泳をやっているので レジャープールや海水浴でも競泳水着(ハイカット)を着る事が多いです。 主人との新婚旅行のビーチでも競泳水着を着ましたし、競泳水着だけで20着はあります。 勿論、ビキニも持っていてたまに海水浴で着る事はありますが競泳水着の方がしっくりきます。 友人達と海水浴でも競泳水着なので 「海でくらいビキニ着たら?真理子(私)はせっかくスタイルいいのに色気もなにもないよ‥」と 言われます。 主人は真理子さんの好きなの着たらいいよ! と言ってくれますが 妻や彼女が海やレジャープールでも競泳水着だと 男性の皆さんは色気無くてガッカリしますか? 画像は私と他の友達で 一番右の競泳水着姿のノッポが私です。

  • 色気とかフェロモンって一体、どこから来るのでしょう?

    色気とかフェロモンって一体、どこから来るのでしょう? 海外の有名な女優さんのように、胸や足や体も顔全体も色気の塊みたいな女性だったら分りやすいのですが、それとは正反対の場合、色気はどこから出ているのでしょう? よく、恋をしなさい、とかSEXすればいい、とか聞くのですがそれだけではないと思います。 胸が膨らみはじめる前、生理もまともな恋愛もまだの、小学校高学年の頃から、お前色っぽいなーと言われてました。何の経験値もない全くの子供の頃からです。 実際のところ、私自身そんなに男性経験数が多いわけでも、体格的に肉感的でも顔つきが色っぽいわけでもなく、むしろ古典的な顔立ちに、細身・どちらかと言うと貧乳です。 しかもこちらの相談を見ているかぎり男女関係に関しては、慎重派の部類に入ると思います。 先日、とうとう「エロイ」と彼氏から言われてしまい、少し考え込んでしまいました。 友人に相談すると「それは褒め言葉だ」と慰めてもらったのですが、エロって言葉には、他の「色っぽい」とか「セクシー」という言葉よりも退廃的というか、「下品」とか「本能的な雰囲気」や「ストレートな性的意味合い」、「物として見ている感じ」も含まれていませんか? 彼氏以外の男性からだったり、会社内だったりしたらセクハラと言われかねないですよね? 「色っぽい」も「セクシー」も「フェロモン」も「エロさ」も、出所は同じでしょうか? それとも、色っぽいを経て成熟してエロイになるのでしょうか? どこから出て、他人はどういう部分で感じるのでしょうか? ちなみに(当たり前かもしれないけど)親兄弟には一度も言われたことありません。

  • 男性に質問です。

    男性の家のベッドの上で寝ながらキスやハグをしたら最後までするのが普通ですか? 拒否したらその女性のこと嫌いになりますか?(付き合ってません。)