• 締切済み
  • 暇なときにでも

ラチェットバックルはどこで買えますか

スキー靴やスノーボードのバインディングについている、洗濯板のような凸凹のついたプラスチックの留め具です。脱着が便利なのでこれを使って専用バッグなどの小物を作りたいのですが、これはどこかで買えますか。

みんなの回答

• 回答No.2

ちなみに、自転車用をお求めになる場合は、 いわゆる普通の自転車屋じゃなくて、 レース用とか、マウンテンバイクを扱ってる サイクルショップがいいですね。 そこで、『SIDI(シディ=イタリアのシューズメーカー)』の 『GENIUS(ジェニウス=シューズのモデル)』用の ラチェットバックルのスペアくれと言えば、 取り扱いのある店なら仕入れてくれると思いますよ。 お住いの場所が判れば、近くのショップをお教えできるかも知れませんが・・・。

質問者からのお礼

ラチェットバックルがそこらに売ってないのは外国メーカーが作っていてなかなか手に入らないという事なんでしょう。スペアパーツとしての取り寄せとなると大変なので別のものを何か考えます。 ありがとうございました。